人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。


おはようございます。

今朝は寒くてお布団から中々出られず。。。(^^;;

早く仕度して、べっぴんさんをBSでいち早く見るぞ〜ってのみの単純な気合で起きました(^^;;

ノリオくんが気に成りますね。
そろそろ再登場?ってとこでしょうか。。。
今回の朝ドラはイケメン揃いで。。。
毎朝とっても良い気分でのスタートです(笑)
ミスチルの歌の歌詞も相変わらず良いし、バックの絵も爽やかで素敵だし。。。

朝ドラ見てない方すみません(^^;;


ところで。。。植栽時にお庭にランプが設置され、夜もほんのりとお庭が見えるようになりました。

煉瓦周りが中々良い雰囲気に成ってます。
アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414195.jpg



和室前のお縁手摺りと同じアイアン・デザイナーさんの作品です。
とーっても素敵でしょ?
アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414152.jpg


親方が、我が家の雰囲気に合うようにっと、
アンティーク風の手造りのシェードを見付けて来て下さり、それに合わせてアイアンを造って下さいました。

草花と馴染むような優しいラインが素敵です。
アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414240.jpg


最初、イギリスに咲く可愛いブルーベルのイメージのシェードが良いからっと、親方の拘りで一生懸命探して下さってたのですが、
ある日『中々イメージ通りの物が無くて。。。』って見せて頂いたのがコレです。

。。。いえいえ、充分素敵じゃありませんか❤︎
アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414396.jpg



アイアンはアンティーク風にワザと錆び感を出してます。
アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414400.jpg


アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414504.jpg


周りに草花達が茂って来たら。。。
きっと素敵に成る事間違い無しですね。
アンティークな雰囲気有るガーデン・ランプ。。。イイ感じです。_e0346002_09414502.jpg


今日はスマホでの撮影ですが、
また植物が育って来たら、夜の雰囲気も撮ってみたいと思います❤︎

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥













Commented by mtake-0618 at 2016-11-18 06:14
おはようございます。
素敵なランプですね(^^♪
我が家にも同じようなランプがあるのですが・・15年以上使っていて、最近は調子が悪いのです・・。
お庭の足元照らしてくれますね。
Commented by mottisfont-roses at 2016-11-21 18:16
> mtake-0618さん
こんにちは。
そうなのですね、同じ感じのだなんて、嬉しいです。
15年以上も使ってらっしゃるなんて(#^.^#)
そうですね~お庭にちょっと、こんな光があると嬉しいですよね。
私もmtakeさんみたいに、大切に使おうと思います。
有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2016-11-17 09:00 | Comments(2)