人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。


こんにちは。
昨夜から、こちらは雪がポツポツと降り始め。。。朝はかなり積もってました。

センター試験二日目の今日、息子は学校で先輩方の健闘を祈りながらの模試二日目。。。
いつもは自転車ですが、かなり早起きして徒歩と電車で頑張って行きました。

真っ白に積もった風景。。。5センチ〜10センチ以上かな?
日射しで溶けては曇り、、そして再び降り続いています。

只今、お庭の様子が楽しくなってますよ^ - ^

薔薇の女神さま❤︎
雪の中、ご苦労様です〜って、寒いので可哀想、大丈夫かしら。。。なんて思いつつ見ると、

あれれ〜中々素敵にオシャレしてます。
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12450701.jpg



うーむ、何だかサマになってますね〜
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12450774.jpg


真っ白な毛皮をまとったセレブみたいな装い(笑)
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12450802.jpg



因みに、両側の小太りのロビンちゃん達は雪に埋もれております(^^;;

又それも可笑しくて。。。
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12450800.jpg



噂のグースさんも。。。視界をふさがれて重そうにしています(笑)(笑)
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12473759.jpg


鶏さんは余裕の表情で、まるで喜んでるみたい?
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12473710.jpg



こんなに積もったのは何年振りでしょうか。。。
真っ白な雪をまとったセレブな薔薇の女神さま。。。_e0346002_12482018.jpg


まだまだ積もりそうです。。。
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥












Commented by mariakulala at 2017-01-15 13:31
雪が芸術的に積もってますね〜
自然のいたずら!
最高です。見ていて楽しかったです。
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-15 16:00
mottisfont-roses さん!こんにちは^^

女神さま、流石ですね~何でこんなお洒落な積もり方するんでしょうね!!
エリザベス女王が被られてる帽子を想像してしまいました^^
白いマフラーをまとってるよう!
ロビンちゃんは埋もれてしまいましたね~^^
グースちゃんはこれは視界が0ですね!
それぞれに面白い積もり方ですね~絵になります^^
                       たむたむ
Commented by pikorin77jp at 2017-01-15 17:26
ほんとですね!
帽子に襟巻に手袋  さすがセレブの女神さま。
とっても素敵に  『あらま~~~~^^』 と微笑ましいです。
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-17 08:00
クララちゃんおはようございます^_^
本当に、、お庭に出て驚きつつ笑ってしまいましたよー。
正に自然の悪戯ですね〜(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-17 08:03
たむたむさん、おはようございます^_^
女神さま、いきなりセレブですものね〜
お庭で爆笑してました。
本当に、エリザベス女王様バリの女神さまです(笑)
ロビンちゃん、まるで白い達磨でしたよ(笑)
グースさん、可哀想に。。。(笑)
って思いながら、そのままにしてました(o^^o)
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-17 08:06
ピコさん、有難うございます❤︎
思わず笑っちゃいますよね〜〜(o^^o)
私もお庭で爆笑しておりました(笑)
セレブな女神さまが雪のお庭で一際輝いてますよ。まだ、今朝もチラチラしてます(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-01-15 12:18 | Comments(6)