人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

まだまだ降っています。。。


おはようございます。
昨夜は再び雪が降り、昨日より益々積もっています。
昨朝、お庭に出たガルちゃんは不思議そうに。。。
可愛い足跡を付けていました^_^

ちょっと不安気。。。(^^;;
まだまだ降っています。。。_e0346002_09093764.jpg



一体なんだ、これは?って踏ん張りながら触ってみてはおりますが。。。
まだまだ降っています。。。_e0346002_12522995.jpg



犬は喜び庭かけまわり〜♬って感じではなく。。。
まだまだ降っています。。。_e0346002_09093892.jpg


直後は。。。
犬はソファーで丸くなる〜♬
まだまだ降っています。。。_e0346002_09161788.jpg


っと。。。ガルちゃんは猫系プードルみたいです(笑)


こちらは今朝の玄関の前の景色。。。
まだまだ降っています。。。_e0346002_09093847.jpg


まだまだ降っています。。。_e0346002_09093886.jpg



階段もかなり積もっています。
まだまだ降っています。。。_e0346002_09093906.jpg


まだまだ降っています。。。_e0346002_09093935.jpg



早朝の南のお庭、二階の窓からの風景。。。
かなり降り積もり、寒々としてます。。。
まだまだ降っています。。。_e0346002_09271627.jpg



薔薇の女神さまは、相変わらずセレブな雰囲気〜と思いきや、、お鼻に(笑)(笑)

ちょっと笑える^_^
まだまだ降っています。。。_e0346002_09094071.jpg



テーブルの裏面が凄い〜
まだまだ降っています。。。_e0346002_09094056.jpg



テラスの上も凄く積もってます(^^;;
まだまだ降っています。。。_e0346002_09094065.jpg



バードバスの上にはフワフワ生クリームケーキ^_^
まだまだ降っています。。。_e0346002_12512578.jpg



まだまだ止みそうにありません。。。
まだまだ降っています。。。_e0346002_09094188.jpg


今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥














Commented by otenbasenior at 2017-01-16 13:49
いよいよ本格的な冬なのでしょうか?
バラの女神様、防寒帽子とショールをつけているようで、絵になりますね。
それにしても積もりましたね。
風邪など召さ無いように暖かくしていてくださいね。
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-17 08:17
お転婆さん、有難うございます❤︎
女神さま、雪で防寒具なんて優雅ですよね(笑)お庭で笑ってしまいました(笑)
そうなんです、、昨日は、お昼頃から晴れて来て、かなり溶けたのですが、、
夕方から又雪がチラつき再び積もって〜
今日も晴れそうですが、お庭がベチョベチョになり大変です(^^;;
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-17 11:21
mottisfont-rosesさん!こんにちは^^

ガルちゃんは私と一緒で寒がり見たいですね~^^
雪には慣れてないのでしょうか!?
普通は外へ出たら走り回るんですけどね。
雪に戸惑ってる様ですね~でもそれが可愛い^^
雪が作り出す造形美が良いですよね。
ほんと綿帽子被ったみたいです^^
それにしてもよく降りましたね!
                たむたむ
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-20 21:31
たむたむさん、こんばんは。
たむたむさんは寒がりさんなんですね^_^
ガルちゃん、多分雪は〜積もったのは随分昔なので覚えて無いのだと思います(笑)
本当に(笑)早く中に入れて〜って目で訴えてますよね〜〜(^^;; 笑えますね。
そうでしょー、セレブになってしまってますね。
先程から又雪がチラついてますよ〜(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-01-16 08:53 | Comments(4)