薔薇好き花好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

夢を一本のギターに。。。Arts & Crafts for Health からのお知らせです。


こんにちは。
今日は私の主催してますArts & Crafts for Health からのお知らせです。

アートセラピーを続けて下さってるクライアントさんが、夢を一本のギターへ託し〜遂に今週土曜日にライブ出演となりました!
応援、どうぞ宜しくお願い致します^_^

詳細は下のチラシをご覧下さい。
お近くの方は是非お越しくださいね〜私も参ります!
e0346002_13125528.jpg


★以下はご紹介詳細です。

兵庫県三田市にあるArts & Crafts for Health では『今の生活に疑問を持つ若者達…子育て中&子育てが終わった主婦達…の隠れた才能を発見し引き出す事で、各々が自分らしく輝きを持つ事が出来たら。。』と考えています。

今日は、アート・セラピー(芸術療法)をずっと受け続けて下さってるクライアントさんの御一人CHIYOさんを御本人の意向に添いご紹介させて頂きます。

自分の居場所や生きがいをギター&音楽に見出し、輝きあるスタートを切った彼女。
素直な優しさから生まれてくる鮮やかな音色や、苦しみを乗り越えた彼女でしか表現出来ない心に響く詩の世界。。どうぞ皆様、応援して上げて下さいね。

『奏』ライブ
2/25土曜日 19:00〜三田市駅前 自遊空間Ami
お近くの方は是非聴きにいらして下さい!
e0346002_13125560.jpg



★以下はCHIYOさんからのメッセージです〜

23歳で病気を発病
2012年引きこもりになる
2014年闘病中にギターと出会う
歌うことが生きてる証と感じ
ギターに夢中になる

ライブ活動を目標に駅前ストリート、
福祉施設のイベントなどで躍進中
作詞・デザインが好き
影響を受けているアーティスト
Avril Lavigne、ゆず、片平里菜

「マイナスをプラスの力に変えていく
もういい子でなんていたくない」

★最後の彼女の言葉、もう、いい子でなんていたくない。。。心に響きますね。
アートセラピストとして、こんなに嬉しい事はありません。前向きに素直に生きる彼女、眩しいです✳︎✳︎✳︎ ^_^
皆さま、是非聴きにいらして下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します!

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥









Commented by mimimi-753rose at 2017-02-21 12:30
素晴らしい!

うまくはしゃべれないけど、
弦を爪弾くとなんだかホッとして
自分が自分でやれるというか、
時を忘れます。

私もギターやってみたいな。^_^
Commented by mottisfont-roses at 2017-02-21 21:12
mimimi さん、こんばんは〜^_^
ありがとうございます。mimimi さんはウクレレ頑張ってますものね。そう言えば御主人さまはサックス吹き?我が家もそうですよ〜(笑)
mimimi さんもウクレレを弾く事でホッと出来るのですね^_^ 素敵です❤︎音楽や芸術の力って凄いですね。
mimimi さんなら、直ぐにポロンポロン上手くギター弾けますよ〜^_^
mimimi さんのウクレレ、聴いてみたいです(°▽°)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-02-20 12:49 | Comments(2)