元英国在住アート・セラピストが造る癒しの庭 元英国在住アートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

オシャレなアンティーク色のクリスマスローズは姿勢良いドヤ顔です。


こんにちは。
今日は生温い風が吹いていて春の予感。。。雨が降り始めました。

昨日のクリーミーなベージュ色のクリスマスローズの次は又々お気に入りの、今度はアンティーク風。
e0346002_14215546.jpg


このクリスマスローズはまだ一輪しか咲いてませんが、ロックガーデンのてっぺんで真正面を向いてドヤ顔で佇んでます^_^
e0346002_14215568.jpg



首など下げないよーって(笑)
e0346002_14215630.jpg



しかも、かなりの大顔、いや大輪。
e0346002_14215628.jpg


e0346002_14215686.jpg


中心とウェーブが掛かる花弁の紫色のピコティ(覆輪)が美しく。。。ハッと一瞬で魅了されます。
e0346002_14215796.jpg


このグリーンからグレー、紫色へのグラデーションがとーっても綺麗です^_^
e0346002_15431669.jpg



このクリスマスローズは本当に美しく。。。
いつまでも眺めていたく成ります^_^

昨日のクリーミーベージュさんは、雨に打たれ。。。今日はこんな感じです。ちょっとヘコタレ気味。。。
e0346002_14215729.jpg


こちらは可愛い路線です^_^

ではでは、明日もクリロー・シリーズです^_^
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥











Commented by mariakulala at 2017-02-23 16:44
この色もきれいですね〜。ローズさんの
クリロー 楽しみにしてまーす。
Commented by mimimi-753rose at 2017-02-23 20:39
ひーやー!!
アンティーク色、いいですねぇ〜!
縁だけ紫色、素敵〜♪
Commented by mottisfont-roses at 2017-02-23 23:35
クララちゃん、こんばんは。
これも又々綺麗でしょー(笑)
クリローシリーズ、なんか、毎年恒例に成りそうですね(笑)(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-02-23 23:36
mimimiさん、こんばんは〜❤︎
この紫色の縁どり、、痺れますよね〜(^^)
アンティーク風な色合いには、弱い私ですぅ、、(^^;;
Commented by Nae at 2017-02-24 07:17 x
ほんっとにドヤ顔してる! 笑
前に行ったお店でやっぱりいろんな色がお手頃価格で並んでたの思い出します。
冬場はガーデンショップもご無沙汰してたけど、また欲が湧いて来ました…
Commented by mottisfont-roses at 2017-02-24 08:36
Naeさん、有難うございます(^^)
ドヤ顔してるでしょ〜(笑)
そちらのクリスマスローズもみてみたいです❤︎
冬場は中々足が向かないよね〜
今年はお庭がスカスカで、そうも言ってられないので、毎週通ってます(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-02-23 13:59 | Comments(6)