元英国在住アート・セラピストが造る癒しの庭 元英国在住アートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

ロックガーデンの背後からの眺め。。。可愛らしい芽が動いています。


おはようございます☀︎
今日も良いお天気で良かったです^ ^

三月に成りましたね〜
一気に気温も上がり暖かく。。。そうなると、
着て行く服に迷ったり。。。
暖かくなるのを待ってたくせにワガママな私です(^^;;

さてさて、今日は久々に北東のロックガーデンの背後からの様子を。。。ちょっとだけ。
e0346002_11050976.jpg



只今クリスマスローズさんの大活躍で、
彩り有り結構良い感じになってます^ ^
e0346002_11051031.jpg


e0346002_11370121.jpg



噂のグースさんも、石に囲まれ無事に越冬。。。(笑)
e0346002_11051149.jpg


e0346002_11370104.jpg



そして、クロッカスが少しずつ芽を出して来てますよ。。。❤︎
e0346002_11051172.jpg


e0346002_11051202.jpg



春を待ち侘びてた花達も。。。
待ってました!とばかりに、あちこちに小ちゃな動きが始まってます。。。
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥












Commented by tamutamu0401 at 2017-03-01 21:17
mottisfont-rosesさん!こんばんは^^
早いもので3月ですね~今月も宜しくお願いします^^
撮影に行っていても日一日と様子が変わってきてる様に感じます。
春はそこまで来ています。
お庭も緑が少しずつ増えて行きますね^^
グースさんは石に囲まれての越冬寒かったのでは・・(笑)
                       たむたむ
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-01 22:33
たむたむさん、こんばんは〜^ ^
早いですよねー、もう3月なんて。。。
昨年の今頃辺りは、中々引越し準備をせずに(笑)たむたむさんに御心配をお掛けしてましたよね〜〜(笑)(笑)
もう直ぐで、帰国して一年が経ってしまうのかぁーって思っいつつ、イギリスでのあの日あの時が不思議です(^^;;
グースさん、当たり前ですが、冬場はめっちゃめちゃ冷たかったですよ〜、実は触ってみたのです、、(笑)イギリスまで渡り鳥に成らずに良かったです〜まぁイギリスも寒いですし渡英は諦めたのでしょうね。
本当に、、春はもうそこまで来てますね〜
楽しみです^ - ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-03-01 10:42 | Comments(2)