人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

小太りロビンちゃんと春のお庭。。。


おはようございます^ ^
今日は良いお天気です。

中々暖かくならないから、ムズムズしちゃいます。
南側の新しいお庭の動きは〜
ほんの、ちょっとずつしか進行しておらず、まだまだ。

小太りのロビンちゃんも、ムズムズ(笑)
冬の間、また、ちょっと太ったんじゃない?

それは。。。私でした。。。(^_^;)
小太りロビンちゃんと春のお庭。。。_e0346002_08464229.jpg



側では、薔薇の女神様が穏やかに笑ってます^ ^

『私、冬はファッションショーで忙しかったわぁ〜』って言ってるのかな(笑)
小太りロビンちゃんと春のお庭。。。_e0346002_08464379.jpg



因みに、薔薇の女神様❤︎ 冬のファッションショーの様子。。。
他にもダイアナさんバージョンも有ります(笑)
小太りロビンちゃんと春のお庭。。。_e0346002_08464332.jpg



見上げると、ガゼボ風パーゴラの上では、クルクルと…英国婦人の風見鶏が、気持ち良さげに回ってます^ ^
小太りロビンちゃんと春のお庭。。。_e0346002_08464489.jpg


皆さま❤︎ 今日も素敵な一日を‼︎

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥














Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-17 12:26
こんにちは^^
小太りのロビンちゃん、とっても可愛らしいですね❤️
と、思って読み進んでいたら…冬のファッションショー♪
楽しかったです!まさかメアリーが出演しているとは!
ダイアナさんバージョンも拝見したいです✨
いつも夢のある記事で楽しませて頂いております。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-17 12:41
冬のファッションショーのお写真 なんだか雰囲気よく似ていますね。雪の被り方だdけで こんなに違う雰囲気に。 よく お写真見つけてこられたな~~~ と思います。^^
Commented by mariakulala at 2017-03-17 16:50
女神様 本当にぴったりの写真です。
また 見つけたローズさんもさすがね〜
風見鶏のある お家 憧れです。
いいなぁ。
しかし ロビンちゃん プックラ(๑>◡<๑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-21 13:09
IzuMayuさん、こんにちは〜^ - ^
コメント有難うございます❤︎
小太りロビンちゃん、可愛いでしょ?(笑)
夏に向けてお互いスリムに成ろうって声掛けてます^ - ^
はっは、メアリー様、ウケましたか?嬉しいです(笑)女神様のドレスのドレープ見て、このドレスのメアリー様を思い出しました(笑)
ダイアナさんバージョン、また、載せますね〜〜❤︎
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-21 13:15
ぴこさん、こんにちは〜^o^
へっへ、、お写真探し、上手いでしょ?(笑)
実は暇人?…かも(^^;;
エリザベス女王様と似た写真見付け爆笑しているうちに、色々と楽しくなってしまいました〜癖になりそうです(笑)
シリーズ化狙ってますが、春夏は無理でしょうか?女神様に何かが起こる事をちょっと期待しつつ…うかがってます(笑)^ - ^
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-21 13:23
クララちゃん、こんにちは〜^ - ^
笑えるでしょ〜〜?
見付けるの楽しくてハマります(笑)
風見鶏、私大好きで、我が家の玄関入り口にも大きな物が2つあり、もう20年目をクルクル回ってます^ - ^
ロビンちゃん、、現在の体脂肪率がめちゃ気に成りますが、、見るたびに私も気を付けねば〜って、我が身を振り返らせてくれるので、今や体脂肪の守神様に成っております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-03-17 08:31 | Comments(6)