薔薇好き花好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

ふわふわコロンが可愛過ぎるERクレア・オースチン&超キュートなアプリコット色ERジュード・ジ・オブスキュア


こんにちは。
最近涼しくて、家の中も冷んやり。。。

薔薇も一番花はほぼ終わりに近付き、続々とシュートも伸びて来ています。

イングリッシュ・ローズのクレア・オースチンが只今可愛く咲いていて。。。毎日うっとり…眺めています。
e0346002_14275651.jpg


e0346002_14275656.jpg


ふわふわコロンコロンが可愛くて❤︎
e0346002_14275706.jpg


下を向いて咲いている姿も愛らしく。。。
e0346002_14275779.jpg


蕾の時は美しく。。。
e0346002_14275788.jpg


首筋にはうっすらと黄色が入っています。
e0346002_14275820.jpg



こんなに沢山の花弁が潜んでいるとは思えない。
本当に薔薇って不思議です。
e0346002_14275874.jpg


そして、こちらは同じくイングリッシュ・ローズ、アプリコット色のふわふわコロン❤︎ジュード・ジ・オブスキュア。

本当に本当に可愛い薔薇。大好きです^_^
e0346002_14275890.jpg


e0346002_14275938.jpg


いつも、こんなコロンコロン姿はじっくり見てるのだけど、少し時間が経つと下を向いてたりで、綺麗に開いた時には、いつもタイミング外し撮影して無くて(^^;;。。。

こちらは偶々通りすがり時に、美しく開いて上を向いてるのを発見し、スマホにて撮影(笑)
e0346002_14334459.jpg


e0346002_14275998.jpg


e0346002_14334549.jpg


e0346002_14334513.jpg


e0346002_14334544.jpg


中身を余りゆっくりと見たこと無い(笑)
しかし、とーっても可愛いくて仕方がない薔薇です❤︎
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥













名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-06-03 14:09 | Comments(0)