人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。


こんにちは。
今日はめちゃ暑〜い☀︎ しかし貴重なお洗濯日和です。
色々家事にお庭に忙しい(^^;;

さて、やはりシーズンですから、今日も紫陽花を。。。

マジカルシリーズのノブレスさん、真っ白に爽やかなグリーンが入るオシャレで不思議な紫陽花です。
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503616.jpg


真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_21101309.jpg



昨年は鉢でしたが今年は地植え。
とても元気良いけれど、このマジカルシリーズ、もしかして小ぶり?
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503735.jpg



我が家には二本有りますが、どちらも余り大きくはなってなくて有難いです。

今年はまだ緑色が点している部分が少なくて…
今から入るのでしょうか?
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503740.jpg


真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503801.jpg


真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_21091138.jpg


ほんのりピンク色と真っ白とグリーンと…三色の柔らかなグラデーションとなってます。
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503888.jpg


真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503892.jpg


淡い淡いピンクが凄くキュート❤︎
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503974.jpg


真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503958.jpg


このソフト過ぎる紫陽花ブーケ❤︎めちゃ可愛いくて。。。キュンキュンです^ - ^
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11503933.jpg


マジカルシリーズは、凄く好きなタイプとちょっと人工的で激しく感じるタイプと有るけれど、やっぱりお庭が楽しくなりますね〜^ - ^
真っ白&グリーンのオシャレな紫陽花マジカル・ノブレス。。。_e0346002_11504099.jpg


今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥












Commented by mariakulala at 2017-06-23 12:49
ノブレスさん 素敵な紫陽花ですねーー
一目惚れです。
大きくならないのもいいですよねー。
近年 紫陽花色んな種類 増えましたね。
優しい色です。
Commented by HITOHA21 at 2017-06-23 21:32
白と緑の紫陽花は、見たことがないかもです。
素敵な紫陽花がお庭で撮れるって、羨ましいなぁ。

でも紫陽花が大きく育ちすぎると
お手入れが大変そうですね。

蚊にやられないように気を付けてください(^^
Commented by haru2721 at 2017-06-23 22:40
こんばんは~

ほんと、可愛いですね~~
やわらかく優しい感じが素敵です(#^^#)
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-26 10:08
クララちゃん❤︎有難うございます^ ^
この紫陽花、優しくて綺麗てすよね。
ポットの時は緑色が激しく入り過ぎてましたが、今年は地植えの方が自然な感じ素敵です。
最近の紫陽花事情には本当、目が離せませんね(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-26 10:09
> HITOHA21さん
有難うございます^ ^
蚊が昨日辺りから増えて来ましたよー(^^;;
紫陽花って、本当、大きくなるのがタマニキズですね。
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-26 10:11
> haru2721さん
有難うございます❤︎
グリーンの部分も素敵ですが、この淡いピンク色も可愛いですよね^ ^
こういう柔らかなお色の紫陽花って見てるとふわぁ〜って気持ちになります^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-06-23 11:27 | Comments(6)