元英国在住アート・セラピストが造る癒しの庭 元英国在住アートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

秋色紫陽花〜渋いグレー&紫のアンティーク色のグラデーションがオシャレです。


こんにちは。
今晩から雨ということで、今日は朝から色々やる事が多いです^ - ^

さて、我が家の紫陽花シリーズ❤︎
今日は今シーズンの新入りさん、秋色紫陽花さんです。
e0346002_12223333.jpg


朝まだ水遣りしてなかったので、ちょっとしおれ気味?お許し下さいませ(笑)
e0346002_12223495.jpg


イギリスから持ち帰ったお気に入りの紫柄で縁がグレーのアンティーク風ポットに入れてます。
紫の渋いコーディネートが素敵でしょ?
e0346002_12223552.jpg


e0346002_13140024.jpg



カラーはご覧の通り渋いグレー&紫のグラデーション❤︎ 私好みです^ - ^
e0346002_12223529.jpg


ちょっとグリーンも入ってて中々の素敵なアンティークカラー❤︎
e0346002_12223562.jpg


所々に赤紫色も。。。オシャレなグラデーションです❤︎
e0346002_12223678.jpg


先日行きつけの園芸店で見つけ即一目惚れ^ - ^
店長さんが仕入れから帰って来た直後だったので運が良かったです。
秋色紫陽花の他のお色も有りましたが、紫系はこれだけでした。運命を感じます(笑)
e0346002_12223602.jpg



まるでブーケみたい。。。このままプレゼントにしても良いくらい❤︎
いや、自分へのプレゼントに(笑)
e0346002_13140080.jpg


素敵過ぎてうっとりしている今日この頃❤︎
かなり自己満足。。。(^^;;

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥















Commented by Rosaliee at 2017-06-24 18:06
わぁ♡オトナカラーですね!
いろんな色が含まれていて飽きることなく見てしまいそうです!
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-26 10:13
> Rosalieeさん
有難うございます。
そうなんですよー。
見てると飽きないので、ジーッと1時間過ぎたりしそうで、素敵だけど危ない紫陽花ですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-06-24 12:09 | Comments(2)