元英国在住アート・セラピストが造る癒しの庭 元英国在住アートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

雨上がりの妖艶なアナベル。。。


こんにちは。
今朝はもう雨が上がり、ちょっとジメジメ。。。

お庭では雨上がりのお花達が魅力的な姿で私を誘惑しております。

ひと際美しい雨上がりのアナベルさん❤︎
e0346002_13130782.jpg


e0346002_13130897.jpg


色々やる事が多いのに…足を止めさせないで(笑)
美し過ぎる真っ白な世界に吸い込まれそう。。。
e0346002_13130829.jpg


e0346002_13192694.jpg



こちらは、お天気の日のアナベルさん達。。。優しく可愛いく楽しげです。
e0346002_13130838.jpg


整った清楚な真ん丸が可愛いらしい。

でもね…雨あがりの雫をまとうアナベルさんは…萼と茎が乱れていて…
アンバランスな交差が益々魅力的。
e0346002_13130902.jpg


e0346002_13130952.jpg


まるで妖精達が集まってザワザワとお話しているかの様です^ - ^❤︎

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥









Commented by haru2721 at 2017-06-26 21:41
こんばんは~

とっても可愛いですね( *´艸`)
妖精、って表現ぴったりです~
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-26 22:17
> haru2721さん
有難うございます❤︎
雫をまとう真っ白な世界に潜り込んだら本当に妖精達が居そうで…あまりの美しさにうっとりしてました^ ^ 可愛いアナベルちゃんです❤︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-06-25 13:00 | Comments(2)