元英国在住アート・セラピストが造る癒しの庭 元英国在住アートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

暑い夏にはビタミンカラーの可愛いブーケを。。。


おはようございます☀︎

こちらは、今朝はリビングルームは涼しくて。。。昨晩クーラーつけっぱなしで寝てしまった?って思うくらいに冷んやりしてました^ ^

さて、梅雨明けも近付き、毎日暑い日が続いてますが。。。

そんな時は、涼し気なお花達も良いけれど、太陽や柑橘系の夏らしいお花達も魅力的。
元気モリモリお花盛り盛りのビタミンカラーのブーケ❤︎

わざわざ、東京からのご注文です^ ^
e0346002_11281836.jpg



ビタミンカラーなのに…ちょっぴりアンティークな陰りあるオレンジ薔薇のフリフリ花弁が超キュート❤︎
e0346002_11281980.jpg


側には、ちょっぴりベージュ系の小薔薇を添えて。。。
e0346002_11281918.jpg


オールドローズ風な大輪カップ咲きのイエローの薔薇も可愛い❤︎
e0346002_11281983.jpg


そして、夏と言えば…やっぱりこちら☀︎

中心にシックなワイン色が広がる大人っぽい「レモン・エクレア」と言う可愛い名前の向日葵。
e0346002_11282018.jpg


あちこちに、コロコロした可愛いスプレー咲きの、色合い柔らかなチビ薔薇やグリーンローズも入れてます。
e0346002_11282024.jpg


サプライズのプレゼントって事でしたので、
普段は中々貰えない様なデザインに…女子力アップの、ちょっとウェディング風な可愛い感じに仕上げました❤︎

爽やかなグリーンの大きな葉をラウンドに…
そして、ふわふわの優しいクリーム色のオーガンジーで包み込みました^ ^
e0346002_11282011.jpg



リボンはワインか焦げ茶かな…イエロークリームも良いなぁ〜って思いつつも。。。

どーせなら、パワー全開の引き締め効果を狙い^ ^
ピリッと元気な太いオレンジのサテンリボン❤︎
やはり、女性的に、ちょっぴりウェディング風に…持った時には少しリボンがヒラヒラなびく様にと、長めにしました^ ^
e0346002_11282190.jpg


夏らしく太陽の日差し&柑橘系にまとめました。
サプライズのプレゼント〜
とーっても喜んで頂いたそうです^ ^❤︎
良かったヽ(´▽`)/

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥



















Commented by Rosaliee at 2017-07-15 12:13
下に4つ並んでるところ。
ステキ~😍😍
目を引きますねっ!!
Commented by environtuushin at 2017-07-16 00:11
チビ薔薇?
とっても色合いがステキで 一目惚れです♡
こんなサプライズプレゼントを貰えたら
嬉しくて泣いちゃいそうです^^
Commented by mottisfont-roses at 2017-07-18 10:28
> Rosalieeさん
有難うございます^_^
4つはスプレー薔薇なんですが、3か5だとバランス良いのになぁ、って思いつつ、4つってのが、なんか並んでる感じで可愛いかもとか思って可哀想だし1個カットせず残しました。
そう言って頂き、良かったです^_^
Commented by mottisfont-roses at 2017-07-18 10:30
> environtuushinさん
有難うございます^_^
チビ薔薇コロコロが可愛いでしょ?(笑)
Ashさんに、涙ぐんで下さるようなサプライズブーケ、作ってみたくなりました^_^❤︎❤︎❤︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-07-15 10:41 | Comments(4)