元英国在住アート・セラピストが造る癒しの庭 元英国在住アートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

涼しげなツートンカラーのゲラニウム・スプリッシュスプラッシュ&コロンと咲く可愛いERロイヤル・ジュビリー


おはようございます☀︎
こちら、今朝は涼しいスタートです。
お昼間は気温が高く成りそうですね〜

さて、涼しげな可愛いお花が又再び咲き始めました。
フウロソウ科のゲラニウム・スプリッシュスプラッシュ❤︎
ホワイト&青紫色のツートンの大きめな花弁。。。
e0346002_09102092.jpg


涼しげでしょ?
e0346002_09102091.jpg


次から次へと色々なパターンのツートンカラーで楽しませてくれてます。
e0346002_09102171.jpg


e0346002_09102158.jpg


e0346002_09102176.jpg



青紫色だけのも美しい❤︎
e0346002_09102226.jpg



蜂蜜色の黄色の壁に良く映えてますよ^_^
e0346002_09102221.jpg


可愛い可愛いスプリッシュスプラッシュ❤︎
e0346002_09102204.jpg


そして、ERロイヤルジュビリーの2番花が開花しています。一番花はイマイチでしたが。。。
e0346002_09102368.jpg


今回はキュートで良い感じです^_^

咲き始めはコロンとした鮮やかなピンク。
開くと…花弁は緩くて少なめですが、そこが上品で優しい感じで素敵です。
e0346002_09171298.jpg


遠く煉瓦壁の方では密かに咲いてたりしますが…
e0346002_09171246.jpg


e0346002_09171334.jpg


近くでは中々正面に向いてくれなくて…

薔薇の女神様の腰の周りにまとわりつく様に枝を伸ばして来てます(笑)
e0346002_09102352.jpg


大好きな薔薇のうなじ❤︎(笑)うっとり…^_^
e0346002_09171343.jpg


ナチュラルな流れが美しいシーンを演出してくれてます。
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥














名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-07-19 08:44 | Comments(0)