人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…


おはようございます☀︎
今日は素晴らしいお天気ですね〜^ - ^
朝から気持ちイイ〜\(^o^)/

ひよっこ…お米屋さんちも幸せになり、米ちゃんは名前を戻せそうですね❤︎
あっ、木曜日のあさイチに三男くん&米ちゃんが出るみたい❤︎観なきゃ!(笑)
いよいよ最終週…皆んなが幸せに成って欲しいなぁ〜〜成りますね^ - ^☀︎

さて、今日は暑く成りそうですが…
お庭は秋色が進んでおります。
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10081840.jpg

和室の前の紫式部がキラキラと…
素晴らしい紫色のツブツブが沢山〜並んでますよ。
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10082010.jpg

前日までの様子は、、グリーンから紫色へとグラデーションを展開してる実もあったり。。。
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10105555.jpg
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10260270.jpg

今朝もまだまだグリーンが残ってます。
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10105643.jpg

自然は一番の芸術家さんですね^ - ^
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10115107.jpg

紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10115230.jpg

どうして、こんなに美しい真ん丸の素晴らしい紫色に出来るのか…絵の具では表現出来ないですものね〜
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10135009.jpg
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10145630.jpg

凄く伸びて来て夏にカットしてしまいましたが、それでも沢山の実をつけてくれました。
紫色は秋色。。。和室の前は紫づくし…_e0346002_10174368.jpg

美しい❤︎ 祖母との思い出のある紫式部。
子供の頃から大好きなんです。

さて、素晴らしい秋晴れの爽やかな今日一日を楽しまなければ〜☀︎
しかし(^^;; 最近ガルちゃんの目の調子が悪く、昨夜は怖い状態になり可哀想(涙)
って事で、午前中は獣医さん、そして午後からはお仕事です。

お庭に出る時間は無いかな…(⌒-⌒; ) 残念。

では、今日も応援ポチッ、宜しくお願いします(笑)↓
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-09-25 10:02 | Comments(0)