薔薇好き花好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

風に揺れるパープルローズ…体幹トレーニング始めました〜


おはようございます☀︎
昨夜&今朝は肌寒くて…靴下履かなきゃ。。っとお家靴下スタートです(^^;;
裸足が気持ち良かった季節が行ってしまった…

最近、お庭では色々なチェリーセージさんが美しいです。
こちらは、パープルローズさん。
e0346002_09041120.jpg

ローズ色の鮮やかな可愛いセージ❤︎
e0346002_09041212.jpg

次から次…絶え間なく咲いてくれてます。
e0346002_09041358.jpg

e0346002_09041418.jpg


さて、夏太りした私。
夏は私の脂肪も一緒に持ち去ってはくれなかった…

息子に「これやると良いよ!」ってススメられ、昨日からスタート致しましたよ(笑)
『長友佑都 体幹トレーニング20』
e0346002_09090445.jpg

毎晩息子は欠かさずやってて、中々良いみたい。中にはハードなメニューもあるらしいのですが、とりあえず頑張ってみます。
ここで宣言して自分を追い込むのだ!(笑)

これこれ!お腹を凹ませたいメニュー(笑)
うんうん、他にも良いメニュー沢山〜正にバイブルだわ〜
e0346002_09081922.jpg

自分が必要としてるコースをチョイス出来るのが良い。
e0346002_09085576.jpg

以前は必ずウォーキングやストレッチしてたのですが、帰国後から全くやってません。
昨日は久々のストレッチで、ボキボキ(^^;;

頑張って続けよー。
ウォーキングもそろそろ復活しなきゃね。
皆様は何かやってますか?

長友トレーニング込みで?応援ポチッ、宜しくお願いします(笑)↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊


Commented by Rosaliee at 2017-10-05 12:29
こんにちは~!
うちにも長友さんの体幹トレーニングの本あります!主人が買ったものだけど。笑
私は数年前からテレビ体操やってますよ。
教育TVで朝6:25からやってるものです。
毎日同じ時間に同じことをやると、体調が分かりやすくて気に入ってます☆
頑張ってくださいね♪応援ぽち♡(^^)
Commented by mottisfont-roses at 2017-10-05 21:26
> Rosalieeさん
応援有難うございます(笑)
なんと、有るんですね長友さん!
うちは息子が黙々とやってますが、以前から本貸すよーってススメられてて、、やっと開始(^^;;
まぁ〜もしやラジオ体操?
主人が毎朝通勤前にやってます(笑)
あさイチの後にも体操有りますね。
テレビ活用するのも長続きしそうで良いですね〜
そうか、体調分かり易い所がいいのですね、流石だわRosalieeさん❤︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mottisfont-roses | 2017-10-05 08:53 | Comments(2)