薔薇好き花好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

冬野菜を植えました〜チョッとだけだけど。。。


こんにちは〜☀︎
今日は良いお天気〜

昨日は、園芸屋さんで一週間前に買ってた野菜等をやっと植えました。
畑を持ってる方々からすると、おままごとレベルですが(^^;; でも嬉しい❤︎

しかもイングリッシュローズのデヴィッドオースチンのプラ鉢に(笑)(笑)

レタス類初め色々^ ^
e0346002_11481007.jpg

小松菜、後ろのは以前からのニラをついでにお手入れ。
e0346002_11481576.jpg

e0346002_11481841.jpg

春菊はお鍋に良いですしね(笑)
e0346002_11494497.jpg

水菜類も。。。
e0346002_11494663.jpg

サラダ用。
e0346002_11494880.jpg

そして花柚も^ ^
e0346002_11495064.jpg

既に沢山〜
e0346002_11495177.jpg

冬の食の楽しみに…チョッとだけ(笑)
我が家のレベルの低さに…笑わないでくださいね〜(^^;;  チョッとだけでも嬉しいのですよね。

先日まで放っておいた夏野菜さん達…
今頃まで(^^;; 
こちらは最後の収穫…青いトマトも摘んで並べると可愛いくて…眺めて楽しんでます^ ^ 
夏から沢山美味しく頂きました!
e0346002_00440389.jpg

ではでは、今日も素敵な休日をお過ごし下さい^ ^❤︎
その前に、こちら、いつもの応援宜しくお願いします↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-11-12 11:44 | Comments(0)