人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜


おはようございます^ ^
今日は晴れ☀︎の予報ですが、どよよ〜んとしております。

さて、クリスマスも近付き大忙しの毎日です。
今日はフルーティーなスコットランド風リースです。手放したくない程良い香りです^ ^
フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜_e0346002_08292924.jpg

フルーツと自然の恵みいっぱい〜
フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜_e0346002_08311654.jpg

フルーツとモミの香りのプンプンなハーモニーは最高〜
特に柑橘類の爽やかフレッシュな香りに癒されます❤︎
フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜_e0346002_08311988.jpg

フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜_e0346002_08312107.jpg

タータンチェックの大きなリボンたっぷりでキュートでしょ❤︎
フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜_e0346002_08312490.jpg

作りながら癒された私お気に入りのこのリースは〜早速、九州は福岡の素敵な音楽サロンへお嫁入り!良かったね〜❤︎
フルーティーなスコットランド風リースは爽やかな香りプンプン〜_e0346002_08542368.jpg

楽しいクリスマスを演出してくれる事でしょう^ ^
さて、今日は月曜日でチト眠いけど、アレンジやアートで忙しい一日になりそうです。
皆様も頑張って参りましょう!
それでは、素敵な休日を〜❤︎
最後に〜いつもの応援宜しくお願いします↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊


Commented by Rosaliee at 2017-12-11 10:29
か、かわゆい…❤
やっぱりフルーツ入りって好きです!(๑♡∀♡๑)
Commented by nanako-729 at 2017-12-12 00:18
こんばんは!
このリース、フルーツの香りがほんわか~
とっても素敵ですね!
クリスマスが終わってもかざっておきたいくらい( *´艸`)
Commented by mottisfont-roses at 2017-12-12 23:05
> Rosalieeさん
有難うございます😊
やっぱりフルーツはテンション上がりますよね〜〜^ ^
Commented by mottisfont-roses at 2017-12-12 23:08
> nanako-729さん
有難うございます^ - ^
香りプンプンで、見た目も明るく可愛い感じは、やっぱりフルーツならではですね〜
そう、Xmasが過ぎてもずーっとイケますね。
お庭の鳥さん達に狙われ無いようにしなきゃですね〜^ - ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-12-11 08:24 | Comments(4)