人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…


こんにちは〜今日は園芸屋さんお手伝いの日でした。
又々鉢屋さんがやって来たり、寄せ植えしたり…ご相談を受けたり、、と、忙しくしてました。

帰宅したら、とても嬉しい物が届いてました^ - ^
サプライズ!〜イギリスからの素敵なクリスマスカード。
イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…_e0346002_15472170.jpg

イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…_e0346002_15472585.jpg

イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…_e0346002_15472724.jpg

ロンドンのアートクラブのリーダーの老紳士からです。
とても可愛がって頂き、皆でスケッチに行ったり、美術館へ行ったり…送迎して頂いたり。
勿論、春に渡英時、アートの仲間と会った時も会いに来て下さいました。
イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…_e0346002_15473072.jpg

私がガーデンデザインの勉強にカレッジに通ってた時も応援して下さり、御自宅のお庭をリニューアルするからデザインを考えて…と言って下さったり…
結局、私が帰国する少し前に、私の出たカレッジ卒のガーデンデザイナーさんに依頼したそうです。
そして、カードの中にお庭のお写真も入ってました。

広々していて素敵です^ - ^
薔薇の大きなアーチもあります。
イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…_e0346002_15473352.jpg

真ん中は多分噴水とかのお水スペースだと思います。
イギリスから届いたXmasカードとお庭の写真にビックリ&ウルウル…_e0346002_15564200.jpg

なんだか、一気に心はロンドン、そしてクリスマス❤︎ 懐かしい思い出がいっぱい甦り…戻りたくなりました(涙)
ちょっぴり切ない今日の午後です😢

それでは皆様、又明日。
最後に〜いつもの応援宜しくお願いします↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊


Commented at 2017-12-15 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mottisfont-roses at 2017-12-21 22:48
鍵コメさん、いつも有難うございます^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-12-15 15:43 | Comments(2)