人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man


おはようございます。
今朝も寒い〜けど、素晴らしい晴天!

今日も忙しい一日です。
子供達のアートクラスも、いよいよ今年最後となり、今日はXmas会〜盛り上がりそう(笑)

さて、土曜日の朝、薔薇園さんにお電話した時に『中々寒くて最近薔薇が採れなくなってる…』との事でしたが、ナントナント〜『ベビーロマンティカ』が今日は咲いてますよ〜って事で即予約〜
コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man_e0346002_09285327.jpg

ちょっぴりアンティークピーチな薔薇と、グリーンローズとシルバーリーフ等色々混ぜて、コロコロ&ワサワサの可愛いブーケを作りました。
コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man_e0346002_09312063.jpg

ベビーロマンティカって本当に可愛い過ぎる❤︎
コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man_e0346002_09312324.jpg

実は…この冬、ベビーロマンティカの大苗を予約済みなんですの〜^ ^ 
このアプリコットピンクが堪りません❤︎
コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man_e0346002_09334286.jpg

ピアニストの方へ、リサイタルのお祝いに…
イギリスで手に入れた音符のペーパーでラッピング❤︎ 

ベビーロマンティカのコロコロがリズム感満載で、本当に音符見たい(笑)
コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man_e0346002_09335749.jpg

実はスペイン在住の男性のピアニストさんへなんですよー(笑)
最初は情熱的な真紅の薔薇をイメージしてたのですが…その日薔薇園さんには咲いて無かったのです。
でも…可愛すぎるベビーロマンティカを見ると、やっぱり作りたくなるわ。
コロコロ可愛い薔薇ベビーロマンティカのブーケ for a man_e0346002_09382282.jpg

コロコロ可愛いけど、ちょっとワイルドさを出してリーフはワサワサなナチュラルに〜(笑)
デキル男性🎵に贈るキュートなベビーロマンティカってのも、中々粋では有りませんか?!(笑)
ふっふ、それでは、今日も素敵な一日を❤︎
最後に〜いつもの応援宜しくお願いします↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊

Commented by yukiyukimilk at 2017-12-19 09:48
こんにちは~~♪ 寒い北海道の小樽からいつも楽しみに見ていましたぁ
とても素敵なブログと内容に癒されています^^
これからも楽しみにしています♪
Commented by mottisfont-roses at 2017-12-21 22:50
> yukiyukimilkさん
こんばんは〜
有難うございます。
小樽から、いつも見て頂き有難うございます^_^
とーっても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^ - ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-12-18 09:17 | Comments(2)