人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

可愛いモンタナ・ルーベンスが満開〜優しいピンク色のシャワー

おはようございます。
清々しい新緑の美しい朝。

薔薇の蕾もドンドン膨らんで来ました。
膨らんだ〜っと喜んでたら、かじられてるのもあったり…涙

薔薇よりお先に賑やかに開花しているクレマチスのモンタナ・ルーベンスが満開で美しいです^ ^
可愛いモンタナ・ルーベンスが満開〜優しいピンク色のシャワー_e0346002_11560764.jpg

優しいピンク色のシャワー🌸
可愛いモンタナ・ルーベンスが満開〜優しいピンク色のシャワー_e0346002_11563494.jpg

このルーベンス、可愛くて又々大好きです❤︎
可愛いモンタナ・ルーベンスが満開〜優しいピンク色のシャワー_e0346002_12584131.jpg

お隣のピンクの壁と。。。(笑)
可愛いモンタナ・ルーベンスが満開〜優しいピンク色のシャワー_e0346002_11232410.jpg

ここは、法面のロックガーデンのてっぺんのアーチです。

今朝の様子…お向かいのブルーの壁と青空と…(笑)ちょっと撮影にはバックグラウンドが難しい場所(^^;;
可愛いモンタナ・ルーベンスが満開〜優しいピンク色のシャワー_e0346002_11431869.jpg

さてさて、今日は朝からピアノの調律師さんが来て下さり帰国してからは初の調律です(^^;;

最近では、私は元より息子達もすっかり弾かなく成りました…ピアノさんには申し訳ないです。。
ではでは、今日も素敵な一日を❤︎
最後に、こちら↓ポチッと応援宜しくお願いします❤︎

Commented by mariakulala at 2018-04-26 12:42
クレマチスのアーチ 素敵です♡
私、、バラは挫折しましたが クレマチスは大好きです。
この色 優しい色ですね。
アーチ 潜ってみて 写真も撮りたいです!
Commented by mottisfont-roses at 2018-04-26 22:48
> mariakulalaさん
クララちゃん、有難うございます^ ^
枝垂れ感がいいですよね〜〜❤︎
ここは、我が家では少ししか日が当たらない場所なんですが、ドンドン伸びて覆ってくれてます^ ^
クレマチス、私も大好きです。
クララちゃんちのクレマチス、昨年もとーっても綺麗に咲いてましたね〜私もクレマチス、上手く育てたいです❤︎
Commented by nyankai at 2018-04-27 22:25
モンタナ・ルーベンスっていうのですね。
私の所にも、似たような、同じかも、しれないのがあります。一昨年買いました。まだ小さいですが、きっと今年も咲いてくれると思います。6月ですけどね。
ピアノ、ぜひ弾いてやってください。
Commented by mottisfont-roses at 2018-04-28 21:40
> nyankaiさん
お久しぶりです❤︎
ピアノ、私が弾かなきゃですね〜^_^;
なんだか随分ご無沙汰してます。
息子達がすっかり弾かなくなってしまってピアノさんも寂しい事でしょうね。

主人が明日サックスに伴奏つけて頂くので、我が家で練習となり調律しなきゃ〜〜と焦りました^ ^
モンタナ、色々種類有りますものね〜
今年も楽しみですね^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2018-04-26 11:57 | Comments(4)