人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~




今日は朝から用事でピカデリー・サーカスへ。

その後、ラブラブ~いや違った、ブラブラしよう~と
ロンドンの中華街・ソーホーにて主人と飲茶ランチを楽しみました。

ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07295248.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07420841.jpg


ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_19205652.jpg



ロンドンの街もソーホーも賑わっていて~あちこち凄い人!

主人が何故か知らないけど詳しくて
「ここは美味しくて有名だ!」って言うレストランへ~。
中に入っていくと~本当だぁ、既に沢山の人が並んでました。
ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07300285.jpg



日本でも横浜や神戸元町~等、中華街は有りますが、
ロンドンのも中々美味しくて大好きです。

ランチには飲茶が最高~お手頃で美味しくて、
そしてロンドンにしてはドンドン(おやじギャグ?)早く出て来るし~
お手軽にお気軽に楽しめます。
ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07301119.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07302074.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07302895.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07303652.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07304474.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07305200.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07310172.jpg



ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07310963.jpg

っと言うわけで~ここまでで既にお腹パンパン♪ どれも美味しかったです。

大好物のタロ芋のコロッケ~やっぱり最高❗
気が付けば、海老プリプリの物ばかり注文していました(^^)

このお店~出る時はもっと凄い行列でしたよー。
その後、お買い物したりと~ブラブラっとデート♥⇒???。
ロンドンの中華街で飲茶ランチ・デート~_e0346002_07421789.jpg
明日はこの辺りの街の様子やイルミネーションを~少しご紹介致します。。
今日も読んで下さり有難うございます。

お手数ですが、どちらかのボタンを、
056.gifポチっと応援クリックお願いしま~すね030.gif
 ↓↓ click here ↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
  一日一回覗いて下さいね~♥




Commented by マイカ at 2015-11-30 08:39 x
あ、ここっ多分行ったかも!2階もありますよね。まあ、似たりよったりの所多いので定かではないけどっ!中華美味しいですよねー。ちょこちょこと種類を選べるのが嬉しい。
あ、旦那はイギリス人です。ロマンチック?そうなのかも。でも飾り付けはダメですね…そこは私担当。旦那様とデートいいですね!
Commented by pinyarin at 2015-11-30 10:12
うわぁ、美味しそう!
でも、一番上のお料理は何かしら?
蓮根を揚げたもの? 薄いクレープ?
下のは点心とおこわだと分かったのですが、それが気になっちゃいました。
今度、神戸に行くことがあったら、南京町にも寄ってきます^^
Commented by mottisfont-roses at 2015-11-30 19:43
マイカさん、有難うございます。
そうそう、二階ありますよー。
本当に、色々ちょこちょこ美味しいですよね、大好きです❗マイカさんもお好きなんですね~嬉しい♥
飾付け担当なんですね、しかしお花を買って来られるって、こちらの男性ならでは?で素敵ですよ。
だからイギリスはお花屋さんに溢れてるのかな?スーパーでもお花を選んでる男性多いですし~マイカさん、良いなぁ。
Commented by mottisfont-roses at 2015-11-30 19:46
pinyarinさん、こんにちは。
この揚げたの➡もわぁわーってしたの、は、タロ芋のコロッケです。
私これ大好きで、めちゃくちゃ美味です。サクサク~がもう、たまりません(涙)
神戸も良いですよね~良く行ってました。ジャスミンティーとかちょっとした小物とか安いし♪楽しいですよね♥
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-30 22:16
mottisfont-rosesさん!こんばんは^^

何処にでも有るんですね中華街!
中国パワーを感じます^^;
いやいや~ブラブラじゃなくラブラブだと思いま~す^^
美味しい中華料理を食べてイルミネーション見てデートコースですもんね!
羨ましい(笑)

                    たむたむ
Commented by mottisfont-roses at 2015-12-01 09:33
たむたむさん、おはようございます。
そうですよね、何処にでも在りますねー(笑) 凄い数の中国の方々がロンドンには住んでいたり留学に来たり…驚きます。
(笑)(笑)有難うございます。
ブラブラして、お買い物にも付き合わされ、主人はフラフラでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2015-11-30 06:51 | Comments(6)