人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

真っ赤に染まるスーパーのお花売り場


夜8時頃スーパーへ…。

お客さんも少なく… 真っ赤に染まったこのコーナーだけが、やたら目立ってました。
真っ赤に染まるスーパーのお花売り場_e0346002_11522633.jpg


真っ赤に染まるスーパーのお花売り場_e0346002_11523909.jpg


真っ赤に染まるスーパーのお花売り場_e0346002_11525161.jpg



バレンタインデー間近~
スーパーと言えども、やはり花束の数が凄いですね。

白い菊も花束に入ってますよ(^-^)
真っ赤に染まるスーパーのお花売り場_e0346002_11530254.jpg



うわぁー本当に、真っ赤ッカです~(^-^)

男性から女性へ~
私も花束のプレゼント…して欲しいけど~

しかし、バレンタインデーと言えばチョコレート?
我が家の男性陣はそう思ってる事でしょうね…きっと。
真っ赤に染まるスーパーのお花売り場_e0346002_11531597.jpg



パパも息子もスルーしてたな…

やはり何にも感じて無いようだ…(-_-;)。
真っ赤に染まるスーパーのお花売り場_e0346002_11532726.jpg

今日もご訪問下さり有難うございます053.gif

イイネの代わりに「ポチ」っとどちらかを030.gif応援クリックお願いします!
↓↓ click here ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
一日一回覗いて下さいね~♥






Commented by tamutamu0401 at 2016-02-14 23:06
mottisfont-rosesさん!こんばんは^^

イギリスではバレンタインは花束なんですか!?
チョコって日本だけ・・・?
私の若い頃ってバレンタインデーって今みたいに大々的じゃなかったですし・・・
よく知らないのですが^^;
イギリスでは男性が花束を贈るんですか!?
パパさんも息子さんもチョコって決められてるんじゃないですか^^
                              たむたむ
Commented by mottisfont-roses at 2016-02-16 18:55
たむたむさん、こんにちは。
こちらは男性から女性へ~花束を贈るのがメインの様ですよ。
お花屋さんでも男性ばかりが買いに来られてました(笑)
我が家は昨年まで、チョコを渡してましたが、今年は無しで、私のお花アレンジのみでしたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2016-02-13 11:38 | Comments(2)