人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日


今日は早朝に家を出て、或お宅のエンゲージメント・パーティの飾付けのお手伝いに。

イギリスでは皆さんが御存知の或有名な方の邸宅です。

私は知らなかったのですが…何となく見たこと有る様な無いような(笑)

昨日から準備し、今朝から再び飾り付けの小物を作って、そしてお昼前に皆さんと移動~

中でも、ずっと作業が続き~5時半に完成。
長い一日でした。

私は、ひたすら小物作りや飾りを付ける作業でしたが、先輩のフローリスト(フラワー・デザイナー)さん達の大きな作品にうっとりしながら…
お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日_e0346002_07514025.jpg



遣り方を教わったり、イギリスのパーティの特徴や何やと質問したり…。

やはり、イギリスならではの楽しい飾付けに、こちらも楽しくお手伝い出来ました。

☆お写真は大丈夫との事でしたが、お部屋や全体の様子が入るものは控えさせて頂きました。

お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日_e0346002_07515089.jpg


お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日_e0346002_07515752.jpg



途中、何度もそのセレブさんが『大丈夫?寒くない?飲み物要らない?』等声を掛けて下さったり、御主人様が何度も、おやつや紅茶を出して下さったり…のお気遣い。

作業終了時には、『本当に素敵、有難う!』と何度も言って下さいました。
お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日_e0346002_07520658.jpg


華やかなお仕事は全く遣っては無く、こう言う場所では、すっかり初心者マークの私ですが…とても素敵な方達に恵まれ、日々経験を積む事が出来、有難く思います。
お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日_e0346002_07522134.jpg



今日は本当に刺激有る素敵な一日でした♥
お花とハートに囲まれた素敵な邸宅での一日_e0346002_07573777.jpg


今日もご訪問下さり有難うございます053.gif
イイネの代わりに「ポチ」っとどちらかを030.gif応援クリックお願いします!
↓↓ click here ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
一日一回覗いて下さいね~♥






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2016-02-28 07:05 | Comments(0)