人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

愛犬の夏の帰国の段取り~何とか安い方法は無いのか?


我が家のトイ・プードルくんのホームステイ先も決まり、こちらの獣医さんの診察や予防接種も全て終わりました…

書類作成も大丈夫。

そして、ペット業者も手配済み~
夏に、その時期が来たらホームステイ先の彼女の所に愛犬を直接引き取りに行ってくれます。

ところが…
色々見積もりを取った結果、
業者さんに、そのまま全てお願いすると
勿論、私達と一緒に帰るより、かなり高額に成ります。

よって、愛犬の夏の帰国時に…
マイレージを使い、我が家の誰かが夏にロンドン迄お迎えに来て~そして飛行機に愛犬を乗せて一緒に帰って来こよう~と言う段取りと成りました。

『うむ…その役目は、やっぱり私でしょ?
ロンドンに又来れるのね~良いシーズンだし、こりゃーぁ次いでに再び遊べるぞォ~』っとワクワクしておりました(^-^)

そして、真面目な顔で『ママが行って来ようか?パパは仕事忙しいし…』と主人に言いました。

『いや、パパが行くよ‼』

パパ様は、私が行くと愛犬の事は忘れて遊び回るに違いない⁉って思ったのでしょう?
見破られておりますのよ~(-_-;)…

結局~愛犬の予防接種、書類、ペット業者さんとのやり取りや何や~と今回は主人がメインに愛犬の事を担当していたので、流れが分かってる方がスムーズであろう…との結論でした。

って事で~愛犬は引っ越し前日に彼女の家へ連れて行き、そこで…しばしのお別れと成り~夏に主人が連れて帰って来ます。

寂しいけど仕方ないですね(涙)
愛犬の夏の帰国の段取り~何とか安い方法は無いのか?_e0346002_07251200.jpg


愛犬のロンドンライフを、彼女が動画で毎日送ってくれるとの事~
それはそれで、何だか楽しみに成って来ました(^-^)

今日もご訪問下さり有難うございます053.gif
イイネの代わりに「ポチ」っとどちらかを030.gif応援クリックお願いします!
↓↓ click here ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
一日一回覗いて下さいね~♥









Commented by nyankai at 2016-03-09 09:15
少々あわただしい毎日で、コメントもできていませんが、引っ越しがんばってください。
ワンちゃんの事も読ませていただいています。
ここで出会った花冠、昨日のコンサートでかぶりました。
Commented by mottisfont-roses at 2016-03-15 05:36
nyankaiさん、大変遅くなり失礼致しました。
有難うございます。
引っ越し頑張ります~
あのコンサートの花冠~本当にお似合いでしたよ‼
それにしてもnyankaiさん、お若いですね~羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2016-03-09 06:28 | Comments(2)