人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。


こんにちは。
今日は、こちらは雨が降ったり止んだり。。。

シーンと静まり返ったお庭に、チェリーセージのサーモンイエローが可愛いく咲いています。
杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022237.jpg


杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022389.jpg


杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022333.jpg


このアプリコット色がとても可愛いくて。。。
杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022479.jpg


杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022581.jpg


しかし、雨に濡れると妙に大人っぽい^ - ^
杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022600.jpg


本当に魅力的なとろける様な色合いのチェリーセージ・サーモンイエロー。
杏色のチェリーセージ・サーモンイエロー。。。可愛い過ぎます、本当に。。。_e0346002_15022683.jpg


サーモンイエローって言うより、
サーモンピンクから杏色、そして肌色へ。

花弁のグラデーションを観ていると。。。可愛過ぎてドンドン惹かれていきます。

今日は朝から健康診断。
鼻から胃カメラ入れるの、初挑戦!
口からはチューブ9ミリ、鼻からは5ミリ。。。
この4ミリの差は果たしてどうなのか⁉︎
興味津々。。。しかし鼻からは怖く。。。鼻血止のスプレーをして下さいましたが。

確かに鼻から方が圧迫感少ないしオエオエ無く楽かな。。。(^^;; どちらにせよ、嫌なのには変わりないです。

麻酔が未だに効いてて、只今頭ボヤァ〜ン。。。
めちゃ眠いけど頑張って更新致しました(笑)

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥










Commented by tokidokitasu at 2016-11-08 23:47
愛らしいお花ですね・・・
とっても繊細
健康診断、おつかれさまでした。
Commented by mottisfont-roses at 2016-11-11 22:30
tokidokitasuさん、
ありがとうございます。
何とも可愛らしいお花ですよね。
本当に、お色も優し気です^_^
健康診断は毎年ちょっと緊張します(笑)
体重だけでも減らそう〜と、頑張ろうと思うのですが、いつの間にか当日となってしまいます。。。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2016-11-08 14:31 | Comments(2)