人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。


こんにちは。
今日はお天気が良さそうです。
が、夜中に又雪予報出てますよ。
最近多いです〜(*_*) 植物達は大丈夫かな。。

ところで、今日は面白画像?を皆様へ〜❤︎

思わず笑ってしまった。。。
雪の日の我が庭の薔薇の女神様の姿です。
お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。_e0346002_12344037.jpg


イギリスから、わざわざやって来ただけあり、愛国心に満ち溢れておりますよ。
望郷の念溢れるパフォーマンスでお庭を明るく〜雪の日でも楽しませてくれてます。

★今日はちょっと画像をお借り致します(^^;;

先ず、最初の大雪の時はエリザベス女王様へ。
ファーが頭や腕もふわふわ豪華です。
お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。_e0346002_12323275.jpg



次の日には、何とキャサリン妃に変身^_^
ふわふわ帽子にVネックの開襟まで真似してますよ〜女神様、セレブっぽい(笑)

お鼻は、、テカリを強調してるかのようで笑えます(^^;;
お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。_e0346002_12323244.jpg



その後雪解けが進んだら。。。
次は英国人気テレビドラマ、ダウントンアビーの
メアリー嬢へ。。。まさか、こう来るとは思わなかった〜中々やりますね。

ドレスのウェーブ。。。(笑)
花束の白いリボンの位置まで女神様は頑張って合わせてますよ〜
お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。_e0346002_12323394.jpg



さて、雪解けがドンドン進んだ最後の最後はやっぱり、、この方‼︎
故ダイアナ妃❤︎ 可愛いベレー帽の姿で登場!
ちょっと無理があったかな?(^^;;

しかし、髪の流れは似せてます?
お花を持ってらっしゃいますし、ね。

女神様も横分けに出来たら似てたのに。。。(笑)
お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。_e0346002_12323464.jpg



薔薇の女神様は雪の日でもお楽しみの様子〜^_^❤︎
私が楽しんでるのだけれど、、、(^^;;(笑)

春からは薔薇の守り神として頑張って下さいませ^_^
お庭の薔薇の女神様は七変化?。。。愛国心溢れる雪遊びに爆笑。_e0346002_12323457.jpg


あぁ〜春が待ち遠しいですね〜^_^
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥










Commented by Rosaliee at 2017-01-22 13:45
楽しませて頂きました♡ありがとうございます。
この季節ならではのお楽しみですね!
Commented by mariakulala at 2017-01-22 15:28
お写真のとおり、女王様 王女様
確かに、、そっくりです〜
雪のお茶目ないたずら?
楽しませていただきました。
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-22 21:15
mottisfont-rosesさん!こんばんは^^

女神さまだけに雪も遠慮がちに積もったみたいに見えますね!
それがこんな風に楽しめて面白いですね(笑)
ほんとに思わず笑ってしまいました!
それにしてもよく積もりますね!
                       たむたむ
Commented by amamori120 at 2017-01-23 00:11
参りましたっ <(_ _)>
Commented by hanatoyasai at 2017-01-23 07:33
おはようございます
いつもすてきな記事&画像で心ホッコリ
楽しませて頂いています。
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-23 14:05
Rosalieeさん、有難うございます❤︎
そうですよね^ - ^
この季節ならではの雪の芸術作品(笑)
ちょっと次を楽しみにしたり、、(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-23 14:06
クララちゃん、有難うございます^ - ^
良い線行ってるでしょー?(笑)
そうですね、確かにお茶目ないたずら^ ^
こんなんだと、毎朝女神様をチェックしてしまいますね(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-23 14:09
たむたむさん、こんにちは。
はっは、成る程、遠慮がちですね〜(笑)
確かに首回りや頭は柔らかく積もってますね。
はい、何故だか今年は積もりますね〜〜
最初は銀世界をうっとりしてましたが、そろそろ、和らいで欲しいです(^^;;
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-23 14:10
雨漏りさん、こんにちは〜
(笑)(笑)はっはー、
座布団一枚頂きますね^ ^ v
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-23 14:12
hanatoyasaiさん、
こんにちは。
有難うございます❤︎嬉しいです。
こちらこそ、素敵なblogに癒されてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-01-22 12:03 | Comments(10)