人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

ママも春休み。。。行って来ます〜


おはようございます☀︎
今日は素晴らしいお天気ですね。
ママも春休み。。。行って来ます〜_e0346002_11011842.jpg



そして東京も。。。(笑)
只今、成田に居ます。
ママも春休み。。。行って来ます〜_e0346002_11011865.jpg



贅沢にも今日から、ママ事、わたくしは春休みの一人旅です。

お昼過ぎの便で、第二の故郷へと発ちます^_^
ママも春休み。。。行って来ます〜_e0346002_11011902.jpg



パパはじめ家族の皆、エンジョイしてね〜と、気持ちよく送り出してくれました❤︎ 感謝。

実は、帰国した夏に、早くもチケット取ってしまいました。
四男は。。。ちょっと困ってたけど、たまにはママ無しで男達で力を合わせて頑張って下さいまし^_^

昨日は一日中準備の買い出しで、夜から荷造りや最後の家事やお洗濯で、気付いたら午前4時。。。大阪は朝の早い便だったので、寝坊が怖いから一睡もせず今に至るのでした。

今日は呑気に機内でワインでも頂きながら映画観ながら、その後、爆睡予定です(笑)

お友達の家に二週間滞在。
特に遠出などせず、普通生活の時間経過を楽しむ予定です。
ママも春休み。。。行って来ます〜_e0346002_11011969.jpg


実は、息子達より、お庭やお花達が気になりますが(^^;;

まぁまぁ、とりあえず行って参ります!
ママも春休み。。。行って来ます〜_e0346002_11461708.jpg
また、色々なお写真をアップ致しますね〜^ - ^

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥













Commented by mariakulala at 2017-03-28 11:31
イギリスに行かれるのですね。
楽しんできてね。
お土産話し 写真 楽しみにしております。
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-28 11:45
はぁい、早速クララちゃん有難うございます^_^
行って来ます〜( ^_^)/~~~
お写真沢山撮って来ますね〜❤︎
Commented by f15eagle_coco at 2017-03-28 11:59
PC┃*´∀`*)ノいってらっしゃーい!
旅だけど、THE!観光!じゃない
「普通の時間」を楽しむ休暇…素敵ですね♬
どこに遊びに行くのかなぁ。
私も昔、アメリカ在住の友人宅に滞在して
毎日まるっきりの普段着で
スーパーや雑貨屋さん、カフェなど近所ばっか行ってたら
友達から「そろそろ観光らしいことしたら?連れて行くよ?」
「(5年住んでる)私よりも近所のヒトと馴染んじゃってるじゃんw」と
笑われました(笑)
でも、そういう時間が面白いんですよねぇw

ゆっくり楽しんできてね~(*´ω`*)
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-28 12:07
ココさん、有難うございます^_^❤︎
そうなんですよね、あっちこっち観光も良いですが。旅行〜ってより、生活をしに行きたいのです。
いつも行ってた場所とかをのんびり楽しみ、お友達とかに会いに行ったり、ランチしたり…いつもやってた普通の事を普通にやりたい(笑)って事で、やっぱり、カムバック❤︎ロンドンです(笑)
Commented by environtuushin at 2017-03-28 13:25
わぁ~ (*´▽`*) ♥
2週間の春休みなのですね
何て予定の入れていない 普通生活の2週間
なんて贅沢な過ごし方なのでしょう♪
写真 楽しみにしておりま~す
Commented by tamutamu0401 at 2017-03-28 16:52
mottisfont-rosesさん!こんにちは^^

わっ~!!なんと二週間の春休みですか!?
良いなぁ~!
第二の故郷ですか羨ましいですよ^^
最後の写真の飛行機見れば解ります(笑)
楽しんで来てくださいね(^^)/
報告楽しみにしています^^
                       たむたむ
Commented by umisanjin at 2017-03-28 22:28
春休み旅行、楽しんできてくださいね。 ^^
道中、安全祈願しておきます、、、
Commented by manekinntetti at 2017-03-29 09:40
行ってらっしゃ~~~い(*^▽^*)
たくさんの写真を楽しみにして待ってますね~♪

私も、お花のことが気になったわぁ^^
ぱぱさんや息子さんたちは、いつも優しくてこまめだものォ
安心して留守を頼めますね(^_-)-☆
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-30 15:07
Ashさん、こんにちは。
有難うございます^_^
呑気な滞在ですが、いつの間にか予定詰まって来ました(笑)って言ってもお友達と会うのをメインにしてるので、あちこち観光したりバタバタしてないので毎日忙しくは無いです^_^
お写真大したネタでは無いですが、色々普通ライフをアップしたいと思います^_^

Commented by mottisfont-roses at 2017-03-30 15:09
たむたむさん、こんにちは〜〜
はい、来ておりますよ^_^
楽しんで来ますね〜
こちらは相変わらずのお天気で、もうっ(笑)って感じですよ^ - ^
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-30 15:10
海山人さん、こんにちは^ - ^
有難うございます。無事到着しましたよー
楽しんで来ます!
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-30 15:13
テッチさん、有難うございます^ - ^
何とか皆んなで頑張ってるようですよ(笑)
昨日は次男の大事な書類が見当たらないって大変で、、やっと見付かりました(^^;;
お写真色々撮りますね〜〜^ - ^❤︎
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-03-28 10:27 | Comments(12)