人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。

おはようございます。
こちらは、まだ夜です。

普通の生活でもネタは溜まるものですね〜〜(笑)今日は昨日行ったハロッズのショーウィンドウが、とても素敵だったので、先ずはそちらから。。。アフタヌーンティー❤︎
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481690.jpg


夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481622.jpg



夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481687.jpg


夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481776.jpg


イースター❤︎
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481790.jpg


夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481871.jpg


ウェディング❤︎?
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481894.jpg


そしてスウィーツ売り場にもショーウィンドウと同じデザインのミニサイズのケーキが沢山^_^
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481830.jpg


夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481959.jpg


夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_04481941.jpg


最後はハロッズ内のお花屋さん❤︎
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_05353349.jpg

めっちゃ高い! 右の、これで£150ですって〜ポンド140円としても21000円。
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_05332858.jpg

日本だと、これで2万は皆さま買わないかも。。。ね。
ちょっとなぁ〜って感じですが(笑)

色々と勉強になりますぬ ^_^
相変わらず人は多いハロッズでした〜
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_05422881.jpg
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_05432248.jpg
夢あるハロッズのショーウィンドウとスウィーツ&お花屋さんのブーケ。。。_e0346002_05394554.jpg
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥

















Commented by cloversdesign at 2017-03-31 11:39
2万円?!たしかに高級な花は使ってますが、うまく素材を変えると、こちらで$100でいけますね。
ビバーナムをグリーンハイドランジアにするとか、、
外国は考えられないくらいリッチな人多いですからね(笑)
Commented by mariakulala at 2017-03-31 16:07
カラフルなケーキ。美味しそうですが
飾っておきたいような、
デも一度は食べてみたいです。甘さがキツイかしら?
花束 素敵ですが 21000 円とは ゼロが一つ多いですね。
本当に海外は超金持ちが多いですから 売れるんですねー。
こういう写真 見せてくださり 嬉しいです。
普通の 生活の写真が見れて 嬉しいです。
Commented by mottisfont-roses at 2017-04-01 14:22
クローバーさん、でしょ?(笑)
私も思わず計算しましたよ(^^;;
日本でも一万位だったら出来ますし、ロンドンでも100ポンド行かないですよね。技術料とブランド代が凄い(^^;;
本当、とんでもないお金持ち居ますものね〜
このブーケお買い上げのシーンを見て見たいです(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2017-04-01 14:29
クララちゃん、有難うございます^_^
普通の生活のスルーしてしまう様な事が、逆に面白かったりしますし、楽しいですよね。
観光だと有名どころ等は逆に当たり前になりますしね。
スウィーツ、綺麗ですが、確かにかなり甘そー(笑)ハロッズの或るティールームで息子が来た時に一緒に食べたスウィーツが激甘で倒れそうだったのが思い出です(^^;;
Commented by snowdrop-uta at 2017-04-16 21:43
Happy Easter!

こんばんは。素敵なイースター風景ですね。
さすがイギリス、イースターの飾り窓もティータイムを感じさせます。snowdropはルーアン(フランス)のイースターしか見たことがないのですが…

いまは帰国なさったばかりなのですね。
日本の桜からパワーを充填なさって、これからも素敵な記事を拝見させてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-03-31 04:21 | Comments(5)