人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。


おはようございます。
今日一日は雨。。。いよいよ、こちらも梅雨が直ぐ側まで来ております。

さて、今日は玄関へのアプローチの階段の楽しい風景を。。。

春に再び渡英した時に、ガーデン巡りにて見つけた可愛い鳥さん達を又々連れて帰りました。

勿論、金属製です。
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08524750.jpg



帰国の際に連れて帰ったのは、可愛いロビンちゃん。。。と、
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08524846.jpg



一番下の、羽ばたいてる鳥さんの計2羽。
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08524873.jpg



今回は3羽が加わり〜白い背中の鴨さんとアヒルさんつがい。
それで、計5羽と成りました!

1つ1つが手作りなので、選ぶ時は顔立ちや姿など見ながらチェックしながら…で、毎回楽しい。
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08524866.jpg



こちらは、アヒルさん。
首曲げて、しゃがんでボテッ〜としてて、何か呟いてるみたいで可愛い❤︎
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08524928.jpg



鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08524932.jpg



そして、一番上にそびえる鳥さんは、
20年間クルクルと回ってくれている、アメリカから個人輸入した、国籍違う風見鶏さん❤︎
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08525081.jpg



合計6羽勢揃い。。。

下から…階段を1つ1つ上がる度に、色々な鳥さん達に会えて、、
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08525055.jpg


鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_17023324.jpg



青空へと繋がってるみたいで楽しいです(^^)
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_09131959.jpg


見下ろしても面白い(笑)
鳥達が集う青空への階段。。。イギリスから連れて帰りました。_e0346002_08525049.jpg



皆んな、こそこそと。。。お話してる様にも見えますよ^ ^
今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥










Commented by mariakulala at 2017-06-07 13:21
この鳥さんたち 可愛くていいなぁ。
わたしも1匹 庭庭に置いて見たくなります。
欧米はガーデングッズガーデングッズ種類も豊富で
小物も可愛いですね。
風見鶏のある家、あこがれです。
Commented by Rosaliee at 2017-06-07 20:18
アプローチがイキイキしてる~!
黄色い背景によく映えますね♡素敵!
道行く人も足を止めてしまいそう(^^)
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-09 14:26
クララちゃん、有難うございます(^^)
向こうでは、こんな手作りな物も沢山ありますしね。ついつい買ってしまいます(^^;;
でも可愛いでしょー?(笑)
風見鶏さん、かなり長持ちしてます。
最初屋根につける予定でしたが、日本では雨漏りが心配って事になり却下。確かに…外構で良かったですね。
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-09 14:26
クララちゃん、有難うございます(^^)
向こうでは、こんな手作りな物も沢山ありますしね。ついつい買ってしまいます(^^;;
でも可愛いでしょー?(笑)
風見鶏さん、かなり長持ちしてます。
最初屋根につける予定でしたが、日本では雨漏りが心配って事になり却下。確かに…外構で良かったですね。
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-10 19:36
Rosaliee さん、有難うございます❤︎
道行く人が足を止めてくれたら嬉しく成りますね〜ふっと楽しいな、なんて鳥さん達を見て微笑んで下されば飾りがい有りますね(^^)
毎日通りを見張ってはないですが、
今のところ…私だけが眺めながら…微笑んでる現場です(笑)(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-06-07 08:24 | Comments(5)