人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。


おはようございます。
今日はお天気悪そうです。植物達にはお水やりはしなくて良いから楽ですね〜

さてさて今日は〜先日の雨上がりの妖精達が集う真っ白なと雰囲気とは全く違うお色のアナベルさんを。。。
アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08412808.jpg


実は、いつもの行きつけの園芸店で、ピンクのアナベルさんを何度かチラ見してたのですが、「アナベルさんはやっぱり白よね〜」って思いながら。。。動じずにいました。

昨年よりピンクのアナベルさんには、ちょっとばかり興味はあったのですが。。。

ところが… 先日訪れた時に大変な事に成ってたんです(笑)
「えっ、なにぃ?めちゃ可愛いくない?可愛いじゃん❤︎」
アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08412878.jpg


アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08412895.jpg


私の大好きな色合いに変わっておりまする。。。
ちょっとワイン&グリーンの渋いお色❤︎
アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08412948.jpg


店員のお姉さんも「えっこんなに可愛いかったっけ?」と。。。「ですよねー…」
アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08412931.jpg


アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08413029.jpg



って訳で…
見事にアナベルさんに負けてしまいました。。。只今、玄関アプローチにおります(^_^;)
アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08413008.jpg


秋色紫陽花さんとお揃いの紫柄のアンティーク風ポットに。。。^ - ^
アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08512947.jpg



アンティーク色のアナベルに負けてしまいました。。。_e0346002_08413005.jpg


はっは。。。しかしアンティーク色のアナベルさんって、、、なんて可愛いのでしょう❤︎
負けた!(^^;;

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥









Commented by mariakulala at 2017-06-28 12:22
ローズさん、私も柏葉アジサイ、いつも通るところのが
白からピンク、いえいえこのアンテーク色になってるんです。
以前から いいなぁと気になっていたのですが、アナベルも、、
可愛いですよね。
すごく惹かれますね。
Commented by Nae at 2017-06-30 06:24 x
素敵なポットですね〜 笑
紫陽花、いいよねー。
芝だけだった庭の北側が意外に土質が良いことがわかり夢の紫陽花公園めざして、最近一気に3種類購入しました。
でもまだいい具合のアンティーク色に出会えず欲は深まるばかり。
これ見たらまたうずいてきたー
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-30 10:02
クララちゃん、有難うございます❤︎
柏葉紫陽花でこの色だと凄く素敵でしょうねー^ - ^ 紫陽花って一つ一つ違うから、あれもこれも素敵❤︎ってなり、キリが有りませんね。
クララちゃんがお近くなら、挿し木してお互い交換したいです(^_^;)残念。
Commented by mottisfont-roses at 2017-06-30 10:04
> Naeさん
頑張ってますね〜
敷地有るからイイね❤︎ 我が家はもうギューギュー(^^;;
我が家も紫陽花寺にしたいわぁ(笑)
鉢で増やす計画ですが、、それも限界あるかな(^^;;
そちらだと、秋から冬の紫陽花が美しいから羨ましいなぁ❤︎
はっは、素敵なポットでしょー?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-06-28 08:13 | Comments(4)