人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。


おはようございます☀︎
気持ち良い風が吹き抜け…涼しくて過ごし易い朝です。

さて、昨日に引き続き、今日もブーケを。。。
同じく東京からのご注文で、こちらは大きめの物です。
オフィスでの、お別れに贈るプレゼント。
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375041.jpg


お仕事のリーダーであるオシャレなフランス人の女性へ〜との事で、余り激しい色より、フランスのお花風な柔らかで落ち着いた色合いに、季節の花々を沢山盛り込んだ、大人の女性のイメージにデザイン。

こちらは、オランダ産のアンティーク色の「クラッシック」と言う名の紫陽花。美しいです^ - ^
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375074.jpg


大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375091.jpg


まさに今がシーズンの瑠璃玉アザミ❤︎
鮮やかな青紫色のポンポンがリズム有り可愛いさを出してくれてます❤︎
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375132.jpg



そして、同系色のワイン色のリューカデンドロと、グリーンとピンクの斑入り、柔らかなピンク、イエローグリーンの薔薇達。
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375159.jpg


大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375162.jpg


珍しいグリーンの百合、グリーンリリアルプは爽やかで上品。
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375280.jpg


周りには青紫色とワイン色のオーガンジーで包み込みます。
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375254.jpg



グリーンには、シルバーリーフのユーカリ・ポポラスやサワサワと風に揺れるソフトラスカス。。。
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375295.jpg




暖炉の側に置くと…何だか素敵。。。夏だけど(笑)
大人色の、ちょっぴりアンティーク風な季節のブーケ。。。_e0346002_09375364.jpg


デキル大人の女性へのシックなブーケ〜
100人程の社員の方々の前で贈る…って事で、ちょっと緊張しましたが…無事パーティも終了し喜んで下さったそうです。良かった〜^ - ^

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥


















Commented by tstthome at 2017-07-16 09:56
シックな大人ブーケ 素敵です~~うっとり♡
前回のビタミンカラーブーケもキュートで可愛い♪
お花の選定もさることながら、色の取り合わせがシャレてて
ローズさんのセンスの良さにあこがれてしまいます。
こんなブーケをいただいたら、幸せでしょうね。
贈る方も!ですね(*´∇`*)
Commented by sawarabi-3782 at 2017-07-16 14:31
瑠璃玉アザミ大好き。
ドライフラワーを買ってリビングに飾ってます。

素敵なブーケですね。
しっとりしています。
Commented by mottisfont-roses at 2017-07-18 10:34

> tstthomeさん
チロママさん❤︎有難うございます^_^
うわぁ、そんな事言って頂けるなんて…
私の方が幸せですよ😭涙でそうです。
嬉しいです❤︎有難うございます。
Commented by mottisfont-roses at 2017-07-18 10:37
> sawarabi-3782さん
有難うございます。
瑠璃玉アザミ、私も大好きです。
可愛いですものね〜
ドライも可愛いですよね。
このブーケ、緑の百合以外はドライになる物を選びました❤︎長く楽しんで下さると嬉しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-07-16 09:04 | Comments(4)