人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。


おはようございます。
昨夜は暑かった〜久々の熱帯夜。
今朝も蒸し蒸し度強です(^^;;

今日は、そんな蒸し蒸しを感じさせない爽やかな癒しカラーのお花です^ ^

今年初めて買ってみましたピーチ色のソワレちゃん❤︎
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061035.jpg


ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061009.jpg



ソワレって、普通お昼間のマチネに対して、夕方過ぎて日が暮れてからの時間の事を言いますが。。。
お昼間も元気なソワレ…名前の響きが優しくて素敵❤︎

お花は、ニチニチソウのダブル咲きです。
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061052.jpg


美しいし可愛いし❤︎ラブリーとはこのお花の事を言うのね〜って感じです^ ^

同じピーチ色のイングリッシュ・ローズ、ヘリテージの足下を飾っています。手前はダリア。

ヘリテージさんは、今日はチラホラですが…
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061130.jpg


やっぱり、ピーチ色が美しく…ずっーと咲いてます。
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061107.jpg


ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061248.jpg


癒し系のピーチ色ペア。

ソワレちゃんは只今真っ盛り。次から次へと咲いてます。なのに全くの手間要らず^ - ^
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061241.jpg


今年は前の通りの花壇はソワレちゃんはお試しの1区画で、あとはペチュニアにしましたが…
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061366.jpg


ニチニチソウって昔はお世話になりましたが、余り好きではなくて最近は遠ざかってたのだけど…
来年はソワレちゃんに花壇はお任せしようと思います。
花柄摘みしなくて良いし楽ちんですしね〜〜^ - ^
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061310.jpg


可愛いくて便利な子です❤︎
ニチニチソウってキョウチクトウ科。確かにキョウチクトウみたいですね、そして良く見ると照り葉もしっかりしてるしクチナシみたいなクリアな厚みある花弁。
ソワレとERヘリテージのピーチ色に癒されて。。。_e0346002_11061316.jpg


色合いも可愛過ぎ❤︎
最高ですね〜気に入ってしまってます😁👍

今日もご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥










Commented by showsun1203 at 2017-08-06 23:11
こんばんわ~
こちは/連日猛暑の南仏Saint-Tropez-Villaです。

いま現在は36℃ですが暑いですね。

ランキングへ
Potiをさせていただきました。♪~♪~♪~
Commented by mottisfont-roses at 2017-08-08 20:08
> showsun1203さん
ポチッ有難うございます^_^
私も拝見しながら毎度ワンちゃんの可愛さに魅かれてます😊
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-08-06 10:32 | Comments(2)