人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース


おはようございます。
今日はお天気良さげですね。

Xmasワークショップが終わってから、ご注文頂いてるXmasリースやセンターピースを時間の合間に作ってます。

先日は東京の方からキャンドル無しの大きなテーブルセンターピースのご注文。
無事到着し、とても喜んで頂き、御自宅の素敵なお写真を送って下さいました^ - ^
御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08221676.jpg

英国らしく生モミをふんだんに使ってフカフカに仕上げました。
モミの香りにシナモンやオレンジも加わりアロマ効果抜群!

壁に掛けてるのは御自分で作られたオーストラリアの植物を使ったリース。
リボン含め、センターピースととても素敵にコーディネートされてます❤︎
御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08221835.jpg

ゴージャスに大きなリボンも両面に一つずつ付けて可愛らしく❤︎ 
真紅の薔薇とクリーム色の薔薇、そして真っ赤な可愛いローズヒップも二種入れてます。
御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08235280.jpg

発送の場合は、いつもギリギリ夕方の仕上がりにし夜の最終便で発送します。
出来るだけ、お花の負担が無いように。。。

この日は、辺りは暗く成っての仕上がりで、我が家の白熱灯の明かりで少し黄色っぽく写ってしまったのが残念^^;
御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08144482.jpg

一応アップで…ちょっと黄色&暗くて分かりにくいけど。。
御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08140203.jpg


御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08133821.jpg


御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08323756.jpg

ポインセチアのリボンの反対側、赤のリボンのもゴージャスに可愛いでしょ^ - ^
御注文頂いたゴージャス&可愛い英国風Xmasセンターピース_e0346002_08324262.jpg

って感じで、一つ一つ、お一人お一人のイメージに合う様にお作りしています。
もう少しモミの木に余裕が有りますので、ブログからもリースやセンターピースの御注文をお受け致します。良かったらどうぞ^ - ^

それでは、今日も素敵な一日を〜❤︎^ - ^
では、最後に〜いつもの応援宜しくお願いします↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊

Commented by bienes at 2017-12-05 19:02
ステキ!
やっぱりクリスマスは赤や緑にシルバーゴールドがお似合いですね
そう ゴージャスなものが
実は私もクリスマスマーケットで 小さなスワッグを作りました。
短時間だったけど 作るって楽しいですね
Commented by marie_josephe at 2017-12-06 14:53
rosesさん、こんにちわ♪
なんて、素敵なセンターピースでしょう!
英国のイメージがあふれていて、とてもお洒落
ですね(^-^)v
ロウソクのためにリース型は作りますが、
これは、rosesさんじゃないと出来ませんね(^_-)
チャーミングな赤いリボンと、ポインセチア柄
のリボン、純白のバラが差し色になっていて、
生き生きとしたモミノキを最高に引き立てて
いらっしゃると思います。
rosesさんならではの、クオリティーの高さ
ですね。

偉そうにごめんなさい、でも、視点の違う方が
見られたら私、クレームがきそうです。(>_<)汗

Commented by mottisfont-roses at 2017-12-08 22:54
> bienesさん
こんばんは〜❤︎
わぁ、スワッグ、楽しかったでしょうねー^_^
本当に、作るって楽しいですよね。
そうですよね。
この赤と緑の補色の組み合わせは目を惹く鮮やかさですが調和する色ですものね、
モミの木に赤いリボン!ワクワクしてきますね。
Commented by mottisfont-roses at 2017-12-08 23:02
> marie_josepheさん
マムさん❤︎有難うございます^_^
褒め褒めして下さって、元気出ました!
マムさんみたいに、センス抜群のマダム様からお褒め頂き光栄です^_^嬉しい!(笑)
確かに色々見てもリース&キャンドルが日本は多いですねー。
色々使えて便利でも有りますし、小振りで扱い易いのかしら(笑)
このセンターピースは、やっぱりイギリスらしく感じますね。ナショナルトラストなどでもXmasは飾ってました。懐かしくてジーンと来てましたよ。ずっとこのタイプは作り続けたいと思います^_^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-12-05 07:51 | Comments(4)