人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜



こんにちは〜
今日は、お天気良いけど寒くて〜風が冷たいです。

さて、先日のXmasイヴの日が、とりあえず仕事納めと成りました。園芸屋さんへ年末最後まで出ます!って張り切ってましたが、急遽骨折となりまして、やはり膝を曲げる作業は出来ませんので長期休暇?を頂きました。週1しか出てないのにね^^;…

自宅のお仕事では、アートやアートセラピー関係も終わり、カウンセリングセンターの方も終了し、24日にはXmas&お正月飾りのテーブルセンターピースを無事東京〜関東方面へ夕方発送し、とりあえずお花関係も全て終わりました。

年末にしなければいけない年始のアレンジメントの準備が有るのですが、とりあえず一段落。
今日は久々に運転をしました。
JAで地元の朝採り野菜を沢山買って来て、今日から、ちょっとだけ小掃除とおせちを作り始めようかなと思います。

仕事納めのXmas&お正月用アレンジメントは。。。
モミにグリーンの小菊や薔薇、沢山の木の実を付けて、ちょっとお上品なよそ行きの光沢有る紅白のリボンで。
今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜_e0346002_14205578.jpg

表裏おめでたい紅白のリバーシブル❤︎ 
ちょっと渋めな薔薇も所々に(笑)
今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜_e0346002_14205893.jpg

今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜_e0346002_14332994.jpg

今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜_e0346002_14282911.jpg

シダーローズと、ソフトピンク&グリーンの薔薇やグリーンの小菊はコロコロと可愛いくて。。。
今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜_e0346002_14210277.jpg

オーソドックスですが、香りプンプンのキュートなキャンドルセンターピース❤︎
今年の仕事納めはXmas&お正月用キャンドルセンターピース〜_e0346002_14325913.jpg

今年はリースもキャンドル・センターピースもいっぱい作りました。幸せな一年でした^_^❤︎
来年はどんな年になるのかな。。。

それでは、いつもの応援宜しくお願いします↓
ランキングに参加しています。励みに成りますので、どちらかをクリックお願い致します♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊

Commented by kazutanumi at 2017-12-28 12:03
いつも素敵なアレンジメントやお庭の様子に、ため息を漏らして拝見しています。(笑)
一年間目の保養させてもらいました。
私も今日でブログ納めです。
来年も変わらずお付き合い宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by mottisfont-roses at 2018-01-09 23:32
> kazutanumiさん
遅〜い返信、お許し下さりませ❤︎
毎度、忘れた頃に返信ですが、
今年は真面目に取り組もう!って思いつつ…
既に出遅れております^^;

有難うございます。
こちらこそ、いつもニャンとも言えない程に可愛いく楽しいblogを拝見し、幸せ気分に浸っております。
今年もお付き合い宜しくお願い致します❤︎
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2017-12-27 14:40 | Comments(2)