人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。


こんにちは〜
今日はどよ〜〜んっとしたお天気。

いよいよセンター試験が迫って来て、
四男は冬休み最後の日は、とても緊張気味でしたが、学校が始まってからは、お友達に会うとリラックス出来た様子…見ていてホーッとする私です^_^

昨年は雪で大変でしたね。
今年は、お天気に恵まれますように。

四男は大変な時期ですのに、お正月休みは超のんびりと過ごしておりました私。
しかも、センター試験のマークシートで悩む四男とは比べ物に成らないくらい平和な選択肢…で失礼致しますが、元旦から、どーしよー、、って迷っていた事が有りまして…(⌒-⌒; )

それは、イングリッシュローズの福袋(笑)
ネット等にも色々と出ておりますが、
年末に会員メールが届いて、お正月特別企画で元旦から1週間のみ販売で、イングリッシュローズの福袋がめちゃお安くてビックリ。

おまかせ3株で8500円+税〜選べる3株は10000円+税〜イングリッシュローズの福袋ですものね。普段は一株税込4300円位は致しますし。
福袋、もっとお安いところもあるのかも?ですが、こちらは信頼出来るお店ですしリストを見てると…持ってない品種で只今気に成ってるのが入ってる!

該当品種の中で今持ってないものは…

1.グラハムトーマス→私のイングリッシュローズ第1号で20年前から育てて大好きでしたが、      もう枯れました。
2.ウィズレー2008
3.ジュビリーセレブレーション
4.ダーシーバッセル
5.リッチフィールドエンジェル
6.レディエマハミルトン
7.レディオブメギンチ

トーマスさんは充分育てたから、もうイイヤ。
あと、気に成ってたのは、、、
オースチンのサイトからお写真お借りしますと、

先ずはジュビリーセレブレーション❤︎
お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。_e0346002_14204252.jpg

美しい❤︎
お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。_e0346002_14204318.jpg

オレンジ色は昔パットオースチン、そして現在はレディオブシャーロットを育ててるけど、こちらも素敵❤︎レディエマハミルトンさん。
お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。_e0346002_14204440.jpg

シャーロットより好みかも…綺麗です。
お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。_e0346002_14204563.jpg

それで、あと一株は悩みましたが、何と言ってもロンドン出身のバレエダンサーの名前〜ダーシーバッセルさん❤︎
お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。_e0346002_14260300.jpg

お得なイングリッシュローズの福袋〜新春ポチッしてしまいました。_e0346002_14204764.jpg

って事で、13種のウチ、選べる3種はこれに決定〜!

悩みながら…売り切れたらどーしよー、とか思いながら…2日にポチッ!
一昨日、大変混み合ってますので〜とメールが届き…まだかな、と諦めてたら、
昨日は、発送しましたメールが。。
今日届くのかな?

とても楽しみです^_^ でも膝が…^^;
鉢植えは作業出来るかも?ですが、地植えは未だ、、しゃがむには厳しいかな…

パパか三男にお願いしよう(笑)
早くも春が楽しみに成って来ました〜

それでは皆様、ごきげんよう→放送当時は在英中だったから見てなくて、只今花子とアンの再放送にハマってます(笑)
最後に、下のポチッもお忘れなく❤︎^_^
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊

Commented by Rosaliee at 2018-01-10 15:11
こんにちは~!(^^)
ダーシーバッセルさんのエクササイズの本
持ってます♡(持ってるだけ。笑)
バラの名前にもなってたんですね~~✨😍
Commented by mottisfont-roses at 2018-01-10 20:37
> Rosalieeさん
こんばんは〜
まぁ、なんと〜
ダーシーバッセルさんのエクササイズ本を!?
良いですねー!
私も買おうかしら(笑)
膝がもと通りに成ったら、体重ももと通りにしなきゃです ٩( ᐛ )و〜
エクササイズ…エクササイズ…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2018-01-10 14:40 | Comments(2)