人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

巨大ネギ坊主…再登場?

おはようございます^_^
昨日迄とは打って変わって、今日から寒く成る様です。
東京でも雪が積もる予報。皆様お気をつけ下さいね。

こちらも、大分冷えて来ました。
お昼から雪となってますが、やはり積もるのでしょうか?

さて、ガーデニング復活を果たし、昨日は色々と頑張りましたよ〜

そうそう!これなんだか分かりますか?
巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10294560.jpg

巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10294773.jpg

遂に再登場〜❤︎
巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10301693.jpg

あの巨大ネギ坊主でございます。
昨年の様子は…
巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10324386.jpg

また会えるのかな(笑)
巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10324581.jpg

ふっふ…ワクワクして来ました〜(^^)
巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10324886.jpg

今年も無事育って、お庭を楽しませてくれますように…
巨大ネギ坊主…再登場?_e0346002_10433316.jpg

それでは皆様、今日も素敵なワクワクの一日をお過ごし下さい❤︎(^^)
最後はポチッで、ガーデニング応援?よろしくお願いします❤︎
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
インスタやってます。https://instagram.com/p/BZk3mTeHXV4/良かったらフォローお願い致します。blog見てます〜ってメッセージ頂ければリフォローさせて頂きます😊

Commented by nanako-729 at 2018-01-22 15:23
こんにちは!
写真だけ見てたらチューリップ?
えっ~ネギ坊主( *´艸`)
あのきれいな紫のネギ坊主が見られるの!
楽しみですね~♬
Commented by mariakulala at 2018-01-22 16:40
これギガンチュームですか?
もう 芽が出てきてるの、、すごーい
ローズさんのところ雪は大丈夫ですか?
私何回かギガンチューム植えたけど まともに育ちません。
これ 球根ですよね。
古いのかな。

Commented by mottisfont-roses at 2018-01-26 11:58
> nanako-729さん
有難うございます^_^❤︎
はーぁい、あのネギ坊主ですよ〜(笑)
昨年は二球しか育ちませんでした。
その二球がこれみたい(笑)
今年も何個か又足したつもりですが、
あれ?どこに植えたのか忘れちゃいました(笑)
Commented by mottisfont-roses at 2018-01-26 12:01
> mariakulalaさん
クララちゃん、そう、ギガンチュームですよー。
昨年買った球根ですが、昨年はニ球しか育たず、、もう掘り起こさずに、そのままにしてました。
今年は新しい球根を足しましたが、多分これでは無いはずです(笑)
今朝も雪が薄っすら積もりましたよ〜
植物達大丈夫かな。。(⌒-⌒; )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2018-01-22 10:25 | Comments(4)