人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

クロッカス満開〜子離れ出来ない私達?

おはようございます。
昨日から末っ子の下宿先に来ております。

お写真は昨朝出発前のロックガーデン。
クロッカスが満開で綺麗でしたよ〜
クロッカス満開〜子離れ出来ない私達?_e0346002_07344787.jpg

っても狭いスペースです(笑)

昨年の台風で土が流れ…球根もひっくり返ったり流れたり。。右側は球根行方不明(涙)
土を足しても斜面なのでクロッカスの根本があらわに見えてます。
また何とかしなきゃ(^^;;
クロッカス満開〜子離れ出来ない私達?_e0346002_07412256.jpg

さてさて、昨日は3人で頑張りましたよ(笑)
沢山の荷物も何とか片付き、色々お買い物に行ったりベッドを組み立てたり設置したり… 

末っ子と私は、入試後に住居はチェックしてたのですが、パパは初めて。想像してたより良いじゃないかぁ、と…
自分の学生時代より素晴らしく良いお部屋に、とても安心しておりました(笑)

安い家賃の物件ですが家電付き。イマ時のお部屋は快適設計で、お風呂も広く中々良いですね。
くつろげる、また来たくなるね〜ってパパは気に入ってる様子…
末っ子は…いつも来られると困る〜っと(笑)

今日は生協に行って本を購入したり、再びお買い物行ったり。
最後に夕飯皆で食べて…末っ子とは、いよいよお別れです。っても後日、入学式にも再び参ります(笑)
4人もいるのに…いつまでも子離れ辛い両親です(^^;;

それでは皆様、今日も春の日差しとお花見など楽しんで下さいませ🌸
こちら↓ポチッと応援宜しくお願いします❤︎

Commented by mariakulala at 2018-04-02 12:48
ローズさん 末っ子はどうしても、、、ねっ
無事 引っ越しも済んで 後は入学式だけですね。
いいお部屋見つかってよかったですね。
お風呂も 広い 家電付き 凄いな。
昔とは大違いですね。
Commented by mottisfont-roses at 2018-04-04 18:38
> mariakulalaさん
クララちゃん、有難うございます^_^
そう、末っ子はねぇ❤︎(笑)
昨日ラインでやり取りしてたら結局電話になりました(笑)下宿に帰ると寂しいって言ってました。我が家はまだまだ実感なくて、、
不思議な感じです。
いまどきは、ウォシュレットまで付けてくれるし、エアコンやインターフォンまだ、凄いです(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2018-04-02 08:00 | Comments(2)