人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

満開の巨大水仙〜新たなるスタート。。。


おはようございます☀︎
今日も良いお天気、春の日差し眩しい朝を迎えました。

今日はいよいよ私の入学式です^_^
末っ子と同じく、その後はオリエンテーションが有ります。

ちょっと緊張気味。
ドキドキワクワク…の一日となりそうです(^^;;

お庭では、三男が植えてくれた巨大水仙が満開です❤︎ 
満開の巨大水仙〜新たなるスタート。。。_e0346002_08163630.jpg

満開の巨大水仙〜新たなるスタート。。。_e0346002_08164014.jpg

なんて美しいのでしょう。
フリフリ…
満開の巨大水仙〜新たなるスタート。。。_e0346002_08172426.jpg

満開の巨大水仙〜新たなるスタート。。。_e0346002_08172715.jpg

満開の巨大水仙〜新たなるスタート。。。_e0346002_08173087.jpg

巨大過ぎて、人の顔みたい(笑)

それでは行って参ります。
今日も素敵な一日を〜最後に、こちら↓ポチッと応援宜しくお願いします❤︎

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2018-04-04 08:07 | Comments(0)