薔薇好き花好き庭が好き〜元英国在住・アートセラピストが造る癒しの庭 元英国在住のアートセラピストが大好きな薔薇や草花&英国の素敵なガーデンを思い出と共にご紹介。

ふわふわモコモコの南庭に…煉瓦壁の薔薇達も開花してきました。


おはようございます☺️
今日はお天気良さそうですね〜
       このblogのランキングが見れますにほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ  
                                        にほんブログ村
さて、南のお庭は又々ドンドン開花が進み、賑やかモリモリになって来ました。
e0346002_07435813.jpg

アリウムさん達も伸びて来て。。。
e0346002_07440160.jpg

奥には又々私の大好きなレーヌ デ ヴィオレットさんも開花しております。今年はお花形で、めちゃ可愛い😍 
e0346002_08003751.jpg

こちらはアリウム ギガンチュームさん御一行。
e0346002_07453292.jpg

アプリコット色コーナーも白い芍薬がふわふわ。。。ランプが埋もれてきております。
e0346002_07440383.jpg

奥のクラウンプリンセス マルガリータさんも、やっと咲き始めました。
e0346002_07514361.jpg

グロワール ドゥ ディジョンさんは元気よく相変わらず可愛い。
e0346002_07521470.jpg

下の棒→枯れたパールアカシアさんの添木でした。ちょっと邪魔に成って来たので抜かなきゃならないけど、抜けない😅

手前はシャルル ド ミル。
e0346002_07440779.jpg

煉瓦壁の薔薇達もようやく開花してきましたよ。
e0346002_07564737.jpg

モコモコてんこ盛りに成って来て、まだまだリニューアルしてか一年半ですが、結構良い感じです^_^

それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい。
毎日の励みになりますので、最後に、こちら↓ポチッと応援宜しくお願いします❤︎ どちらか一方で構いません🙇‍♀️

Commented by tamutamu0401 at 2018-05-20 10:29
mottisfont-rosesさん!こんにちは(^^)/

凄~い!ほんとにモリモリですね^^
イメージ通りのお庭になってきたんじゃないですか!?
私は想像していた通りになってますよ^^
アリウムさんも良いですね!
イギリスに行った時に大きなアリウムさんを見てびっくりしたのを思い出しました^^
煉瓦に絡む薔薇がとっても素敵ですね~!
ロビンちゃんも隠れてしまいそう(笑)
芍薬も今が旬ですね^^
いや~とにかく綺麗の一言です(^^)/
                                    たむたむ
Commented by mottisfont-roses at 2018-05-24 12:15
> tamutamu0401さん
たむたむさん、こちらにも有難うございます^ ^
はい、モリモリです〜(笑)
ちょっと間引きしないといけません(笑)
アリウムさん、頑張ってますよー。
今年は違う品種も仲間入り❤︎
芍薬も美しく咲いてます。今は白の方が満開ですよ^ ^
ロビンちゃん、雲隠れしそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mottisfont-roses | 2018-05-20 08:06 | Comments(2)